久Pの”風は南から”

釣りを始めとして、様々なジャンルの趣味の話題、日々の出来事をご紹介します。
久Pの”風は南から” TOP  >  釣り >  今シーズン最後の夜釣り

今シーズン最後の夜釣り

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村ランキングに参加しています。ポチッ!とクリックのご協力をよろしくお願いします!

先週末は懲りずにシブ狙いに行って参りました。

昨年、一昨年と絶好調だっただけに今年の不調が悔やまれますね。


P9090012.jpg

釣行先は都井岬の小黒瀬。

同行者は釣友のS上君です。シブ釣り名手です。仕事があるにも拘わらず、平日でも行きます

P9090016.jpg
友太丸

南からの大きなウネリがあり、小崎沖など低い瀬は殆ど沈み瀬状態でした。

従いまして、釣行先は必然的に大黒瀬か小黒瀬ということになり、小黒瀬を選択しました。


P9090014.jpg
大黒瀬

12時位迄一生懸命頑張りましたが・・・大判イスズミ・マツカサ・ハタンポが限りなく釣れて嫌になります!

40オーバーの夜グレが共に掛りますが、カゴ仕掛けには何の抵抗もなく軽くブリ上げます(笑)
P9090017.jpg

初めて釣りましたが、こんな珍客も。
P9080005.jpg

最後の夜釣りとして臨みましたが、またもや惨敗です(笑)

今週末の連休も何か釣りモノを求めていきたいところですが、台風16号の発生で釣行が危ぶまれますね・・・
[ 2012年09月12日 05:16 ] カテゴリ:釣り | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

㈱ 釣 研 HP
FC2カウンター
プロフィール

久P

Author:久P
子沢山の大家族に包まれながら、大好きな釣りとギターを楽しんでいます。

血液型O  ツィッターもやってます♪ @grdxk264park 久P 

㈱釣研フィールド・テスター。



釣雑誌 「レジャーフィッシング九州」と「南のつり」に執筆中。

所属クラブ 

T'z鹿児島 

釣研FG宮崎支部

MFG九州 (マルキューファングループ)

FSAフリースタイルアングラーズ

特技・資格 一級土木施工管理技士 他建設関連国家資格13

主な戦歴

・第1回 キザクラCUP 優勝(現、黒魂CUP)

・2015 マルキューゴールデンカップIN九州(北浦)優勝

・2015 YAIBA磯祭りIN鶴見 総合4位

リンク
ガリバー
221616.com【ガリバー】中古車ご提案
HMVONLINE
HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム
ビッグカメラ
ビックカメラ.com
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム