久Pの”風は南から”

釣りを始めとして、様々なジャンルの趣味の話題、日々の出来事をご紹介します。
久Pの”風は南から” TOP  >  釣り >  楽しい仲間達との釣り

楽しい仲間達との釣り





にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。ポチッ!とワンクリックよろしくお願いします!!

5月の釣行写真を整理していると、未整理だった先のジャパンカップ予選米水津B大会の写真がありました。

ゆっくり見る時間もなかったのですが、改めて眺めて見ると、我こそはと仲間達と臨むトーナメントの楽しさを改めて実感しました。

そして、大会を通じて生まれる新たな交流も魅力だったりします。

P5120014.jpg
偶然にも当日の私の対戦相手になった、山口つりこさんの検量風景。

私と同じく、㈱釣研のテスターをされており、「南のつり」にも執筆されている凄腕女性釣師です。

流石に釣技は素晴らしく、各方面でご活躍されるのも納得!!でした。

Picture051213_133616.jpg
試合を終えて、持ち帰りのグレを絞めながら歓談する仲間達。

右から、南のつりに執筆している、
鬼掛けフィールドスタッフのユッチー青鬼さん。

オーナーモニターのエンジェル大魔王様。

アユアソビさんと少年釣師君親子。

我がヤイバフィールドスタッフの松ちゃん。

そして、赤いシマノシャツを着ているのが、この日を含めて次の週に行われた、ジャパンカップ高浜で2週続けてジャンケン大会で自転車を手に入れた、ウワもっちゃんです!!

高浜大会で予選通過した、隠岐阿見さんがfacebookで書いていた通り、ある意味全国制覇するより確率は低い珍事かも!と書いていましたが、ホントにそんな気がします。


全体には不調の中、流石に皆キーパーサイズを沢山釣ってはいましたが、型に泣かされましたね。

3㎏台に届いたのは、エンジエル大魔王様と私だけでしたが、特筆すべきは少年釣師君です。

かなりの数のキーパーサイズを釣っておりました。本当に将来が楽しみな子です。

Picture051213_131010.jpg
力を出し切って、肩落とすの少年釣師君。。。並み居る大人以上に釣ったんだから、胸を張れ!

グレ・鮎ともに、これからもトーナメントに頑張れ!!















スポンサーサイト
[ 2013年05月30日 17:14 ] カテゴリ:釣り | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

㈱ 釣 研 HP
FC2カウンター
プロフィール

久P

Author:久P
子沢山の大家族に包まれながら、大好きな釣りとギターを楽しんでいます。

血液型O  ツィッターもやってます♪ @grdxk264park 久P 

㈱釣研フィールド・テスター。



釣雑誌 「レジャーフィッシング九州」と「南のつり」に執筆中。

所属クラブ 

T'z鹿児島 

釣研FG宮崎支部

MFG九州 (マルキューファングループ)

FSAフリースタイルアングラーズ

特技・資格 一級土木施工管理技士 他建設関連国家資格13

主な戦歴

・第1回 キザクラCUP 優勝(現、黒魂CUP)

・2015 マルキューゴールデンカップIN九州(北浦)優勝

・2015 YAIBA磯祭りIN鶴見 総合4位

リンク
ガリバー
221616.com【ガリバー】中古車ご提案
HMVONLINE
HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム
ビッグカメラ
ビックカメラ.com
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム