久Pの”風は南から”

釣りを始めとして、様々なジャンルの趣味の話題、日々の出来事をご紹介します。
久Pの”風は南から” TOP  >  その他 >  月例会ファイナル開催のお知らせ。

月例会ファイナル開催のお知らせ。





にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。ポチッ!とワンクリックよろしくお願いします!!


TEAM YAIBA月例会ファイナル開催のお知らせ。

※大会告知についての訂正とお詫びを申し上げます。

当ブログに於いて、中止となったチャリティー懇親会と月例会ファイナル大会を混同する告知をしました。関係各位には多大なご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。
改めて、TEAM YAIBA月例会ファイナルの開催を下記に記します。



月例会 南郷開催 2013年 6月16日(日)  【 開催ご案内 】 
2013年  6月度 
(第 4 回/年ファイナル)大会総括責任者::伊東
乗船・道具積み込み責任者=    
検量担当責任者=   (長寸)  (重量)  (書記)  (計算)   
予定開催エリア  宮崎県南:水島/大島周辺   
 渡船・かいゆう丸  開催日:6月16日
 ::::最近のエリア釣果情報は渡船ブログをご覧下さい 
*****
タイムスケジュール
集 合 時 間  午前3時00分
集 合 場 所  利用渡船:かいゆう丸 船着け場
例 会 受 付  午前3時00分~(瀬上がり抽選)(着替え準備)(道具積み込み)
参 加 会 費  5000円・・・・・渡船代(3000円)+参加費2000円
        ★レディース&Jrは参加費を1000円とします
付餌  応援  撒き餌&付け餌は自由:::良型たも入れ応援はOK
出 港 時 間  午前4時20分
納 竿 時 間  午後4時00分::変更になるかも(船長と相談)当日確定
回 集 時 間  午後4時10分~沖より各瀬を回ります~帰港
規 定 検 量  グレ(口太/尾長)25cm以上3尾の総重量/他魚表彰は無し
        ★レヂィース&ジュニアは23cm以上とする。

検 量 表 彰  帰港後随時:::例会担当者の指示で進行致します。

例 会 担 当  担当スタッフは毎回変わりますので役員に選ばれた会員は…「宜しく!」です。
☆☆☆☆☆大会当日・・・・第1期 総合優勝者の表彰を致します。

     ☆☆☆☆☆ 第4回大会成績表 ☆☆釣果無し参加ポイント:50p☆☆
◆◆◆◆◆◆◆◆ これまでの合計ポイント表は::月例会案内ページにあります。   
6月 1日 現在連絡者12名   ( 11名欠席 )

20130328135243736.gif
2013031813453582a.jpg







[ 2013年06月02日 19:05 ] カテゴリ:その他 | TB(0) | CM(4)
ご無沙汰しております
 お久しぶりです。テゲテゲのハラです!元気にやっておりますe-271

 心温まる応援コメント、誠にありがとうございますe-459

 仕事上の災害事故などが重なり、中々ブログ復活が出来ませんでした・・・(あと、
会社パソコンの使用制限がキツなったりe-264

 今月中には復活予定ですので、拙いブログですが私共々、今後ともよろしくお願いいたします。(ネタ
は、くだらないネタは、タ~~ップリありますe-442
[ 2013/06/05 09:11 ] [ 編集 ]
ハラさん お久し振りです。コメントありがとうございますm(__)m
お元気そうで安心しました。
色々と大変だった様ですね。お察し致します。

ハラさんの楽しい記事は楽しみにしています。是非頑張ってください(^^)/

当方こそ、fbばかりでブログをサボってましたが、最近復活しました。
こちらこそ、改めて宜しくお願いしますm(__)m
[ 2013/06/05 12:46 ] [ 編集 ]
久Pさん、こんばんは!

当方のブログへのご訪問、そして有難いコメントと誠にありがとうございました!
久Pさん、何処かで拝見したような気がして…
はっと気付き、室丸さんのHPリンク集でブログを拝見した事を思い出しました。
大変失礼致しました(汗)

宮崎県と言えば、北浦へ二度お邪魔した事があり
今回の都井岬が、三度目の宮崎での釣りでした。
最北端と最南端と極端ですが…
いろいろと宮崎の釣りをご教授頂ければ幸いです。
今後とも、よろしくお願いします!<m(__)m>
[ 2013/06/14 21:05 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
クロ兵衛さん、こんばんは。

コメントありがとうございます。

拙いブログへの訪問、誠に恐縮至極でございます。

宮崎へは3回目のご訪問との事ですが、当方も北浦や門川、そして大分県南の米水津までを準HGの如く釣り歩いております。

下手ですが、各メーカーのトーナメントも懲りずに参加したりしてます(笑)

また、釣り雑誌の方も以前は釣紀行などにも執筆していましたが、残念ながら廃刊しました。

今回、縁が有りまして ”レジャーフィッシング九州”創刊にあたり、執筆の機会を得ました。

今後はそちらの方も併せて宜しくお願いしますね。

…また一つ交流の拡がりに感謝しています。今後とも末永き交流の程よろしくお願いします。
[ 2013/06/15 22:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

㈱ 釣 研 HP
FC2カウンター
プロフィール

久P

Author:久P
子沢山の大家族に包まれながら、大好きな釣りとギターを楽しんでいます。

血液型O  ツィッターもやってます♪ @grdxk264park 久P 

㈱釣研フィールド・テスター。



釣雑誌 「レジャーフィッシング九州」と「南のつり」に執筆中。

所属クラブ 

T'z鹿児島 

釣研FG宮崎支部

MFG九州 (マルキューファングループ)

FSAフリースタイルアングラーズ

特技・資格 一級土木施工管理技士 他建設関連国家資格13

主な戦歴

・第1回 キザクラCUP 優勝(現、黒魂CUP)

・2015 マルキューゴールデンカップIN九州(北浦)優勝

・2015 YAIBA磯祭りIN鶴見 総合4位

リンク
ガリバー
221616.com【ガリバー】中古車ご提案
HMVONLINE
HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム
ビッグカメラ
ビックカメラ.com
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム