久Pの”風は南から”

釣りを始めとして、様々なジャンルの趣味の話題、日々の出来事をご紹介します。
久Pの”風は南から” TOP  >  釣り >  懲りずに又もや大会に行ってきます♪

懲りずに又もや大会に行ってきます♪

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

ランキングUPのためポチッと!おねがいします!
本日、やっと届きました…ってか何で届かんかったのか訳がわらんですねぇ。

DSCN3760.jpg

グレマス甑予選の切符です♪狙いはズバリ!お楽しみ抽選会!?です。
なんと!今回の同行者は”夜釣りの帝王”改め、賞品ゲットの帝王こと磯風親分様がご一緒してくださいます!

親分様は、先日行なわれた”ドリームカップ磯南九州大会にてBIGコロダイで見事他魚の部優勝を勝ち取り大量賞品を手中に納めながらも、更にジャンケン大会にて高級磯竿まで手にするといった凄まじいお方です。
025a[1]


↑親分様のHPからパクリました。ごめんなさい!こんな凄い方と一緒だから少しでも先生の強運にあやかって何か当たるかもしれません♪期待大です!

さて、今週末はまたまた県北目指して行ってきます。正確には大分県南ですね。


G杯米水津Ⅱです!まずはこちらで運試し!
DSCN3763.jpg

※冷凍庫の中の在庫が減ってきています…買い置きのオキアミです。
本当のねらい!?は ”かわの釣具”の激安オキアミの買い溜めかもです
[ 2011年11月02日 13:14 ] カテゴリ:釣り | TB(0) | CM(6)
大会…はね
お~い::大会は次のステップを目指してガンバ
そいでね!もしも、ジャンケンで賞品貰ったら::賞品ゲットの帝王に自慢しましょう。
そう言えば、何処かの釣り具店に「夜釣りの帝王」の文字ステッカーが売っていたなぁ~::今度::賞品ゲットの帝王にプレゼントしましょう。
[ 2011/11/02 22:36 ] [ 編集 ]
Re: 大会…はね
いとさん おはようございます! なるほど!そんなモノがあるんですね。是非今度プレゼントしなきゃいけませんね。
グレマスは…去年も結構釣ってたけど敗退したんですよね…確か、一緒に行って予選通過したS山君に200g差だったような記憶があります。その時も終了間際に40cmクラスをバラシしたんですよね…あれがなきゃ…悔しかったですね。
Libraさんも3kg台も釣って負けてたから、あの時は相当悔しかったと思いますよ!とにかく頑張ってきます!
余談ですが、TDGMでは堤防でしたが、naoさんのお仲間のturijさんと一緒でした。海を埋め尽くす程のタカベちゃんに手を焼きながらも、グレの数では圧倒したんですが、全部5~10mm足らずでした。
[ 2011/11/03 06:40 ] [ 編集 ]
久Pさん

先日は私のブログへのコメントありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

ブログリンクさせて頂きます。
[ 2011/11/03 18:02 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
naoさん こんばんは。
 
リンク とても光栄です!有難うございます!
懲りずに色々な大会に出没いたします。

皆さん共々、今後ともよろしくお願いします!
[ 2011/11/03 20:40 ] [ 編集 ]
頑張ってね
G杯延期残念でしたね。
グレマスで頑張って頂点目指して下さいね。
良かったら良型が釣れない加工エビ、私にも少し下さい。
[ 2011/11/04 20:19 ] [ 編集 ]
Re: 頑張ってね
鬼瓦磯風親分 こんばんは。コメントありがとうございます。

G予選、今回の延期決定の判断は早かったですね!
ってか、グレマスは親分もドリームカップの勢いでやってくださいませ!

ムキミ?親分宅の近くにマックスバリューがあるじゃありませんか?

今度、エンジェル大魔王が宮崎近海物の最良シバエビをみんなに分けてくれるそうなので、
制作の暁には親分様にも年貢として献上致します故。
[ 2011/11/04 22:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

㈱ 釣 研 HP
FC2カウンター
プロフィール

久P

Author:久P
子沢山の大家族に包まれながら、大好きな釣りとギターを楽しんでいます。

血液型O  ツィッターもやってます♪ @grdxk264park 久P 

㈱釣研フィールド・テスター。



釣雑誌 「レジャーフィッシング九州」と「南のつり」に執筆中。

所属クラブ 

T'z鹿児島 

釣研FG宮崎支部

MFG九州 (マルキューファングループ)

FSAフリースタイルアングラーズ

特技・資格 一級土木施工管理技士 他建設関連国家資格13

主な戦歴

・第1回 キザクラCUP 優勝(現、黒魂CUP)

・2015 マルキューゴールデンカップIN九州(北浦)優勝

・2015 YAIBA磯祭りIN鶴見 総合4位

リンク
ガリバー
221616.com【ガリバー】中古車ご提案
HMVONLINE
HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム
ビッグカメラ
ビックカメラ.com
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム