久Pの”風は南から”

釣りを始めとして、様々なジャンルの趣味の話題、日々の出来事をご紹介します。
久Pの”風は南から” TOP  >  釣り >  TEAM YAIBA宮崎 夏のレクリエーション大会

TEAM YAIBA宮崎 夏のレクリエーション大会




にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。ポチッ!とワンクリックよろしくお願いします!!

TEAM YAIBA宮崎定例家族同伴レクリエーション活動が楽しく開催されました。

P7210031.jpg

家族同伴で楽しい一日を過ごした仲間達の集合写真。

P7210003.jpg

川越・松崎両フィールドスタッフを始め、プロの調理師が厳選された食材をプロの手腕で準備してくれました。

P7210004.jpg

川崎フィールドスタッフが釣った鮎も持ち寄られて塩焼きにされていました。美味!!

P7210005.jpg

山口会員の会社で取扱われている商品。ニラたれ!これは焼肉には絶品の品です。

宮崎では定番の”戸村のタレ”と双璧となれる程の旨さですね!

P7210008.jpg

P7210011.jpg

大淀川河口で合流する、八重川河口部でボート遊びとチョイ投げに興じる会員の風景。

P7210016.jpg
P7210021.jpg



普段は離島で大型魚と対峙している川越フィールドスタッフ(嵐坊代表)も子供と一緒にチョイ投げを楽しまれており、満面の笑みを見せて頂きました。

P7210030.jpg

松崎スタッフも子供と一緒にメイタやハゼ釣りを楽しんでいました。

子供にとっては、思い出と一緒に釣りの世界への入口となる原風景となって欲しいものです。

P7210027.jpg

娘さんの貝拾いを見守る姿から、優しい性格が垣間見れる”川崎フィールドスタッフ。

P7210033.jpg

宮崎の青い空の元、支部長を始めとしたスタッフの尽力と年間を通して綿密に計画されたレクリエーションと大会の運営がもたらすクラブの完成度が会員皆の楽しさに正比例していると思います。

スポンサーサイト
[ 2013年07月21日 21:33 ] カテゴリ:釣り | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

㈱ 釣 研 HP
FC2カウンター
プロフィール

久P

Author:久P
子沢山の大家族に包まれながら、大好きな釣りとギターを楽しんでいます。

血液型O  ツィッターもやってます♪ @grdxk264park 久P 

㈱釣研フィールド・テスター。



釣雑誌 「レジャーフィッシング九州」と「南のつり」に執筆中。

所属クラブ 

T'z鹿児島 

釣研FG宮崎支部

MFG九州 (マルキューファングループ)

FSAフリースタイルアングラーズ

特技・資格 一級土木施工管理技士 他建設関連国家資格13

主な戦歴

・第1回 キザクラCUP 優勝(現、黒魂CUP)

・2015 マルキューゴールデンカップIN九州(北浦)優勝

・2015 YAIBA磯祭りIN鶴見 総合4位

リンク
ガリバー
221616.com【ガリバー】中古車ご提案
HMVONLINE
HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム
ビッグカメラ
ビックカメラ.com
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム