久Pの”風は南から”

釣りを始めとして、様々なジャンルの趣味の話題、日々の出来事をご紹介します。
久Pの”風は南から” TOP  >  釣り >  夏休み・・・子供達との釣行のまとめ。

夏休み・・・子供達との釣行のまとめ。




にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。ポチッ!とワンクリックよろしくお願いします!!

7月に入り、私的には大手ゼネコンに出向して管理業務をすることになり、大変な繁忙ぶりにて釣行もままなりません。

しかし、寸暇をみては釣り好きな子供達と一緒にファミリーフィッシングを幾度か楽しんでおりました。

深夜に帰宅することも多く、ブログUPも滞って
いましたが、簡単に総括をしてみました。駄文ですが、ご覧頂ければ幸いです。

P8130051 - コピー

8月半ばには、シブダイ釣りの名手S君と南郷大島のA級ポイント「崖下のカメ」に釣行しましたが、まさかのボーズを喰らいました!!

当日は全体でもシブダイが全く仕留められない悪条件だったこともあり、かいゆう丸船長からも叱責を受けずに済みました(笑)

P8150056 - コピー

長男と次女、そして3歳の4男と何気に訪れた鹿児島県霧島市の福山港でファミリーフィッシングを存分に楽しみました。

P8150060 - コピー

本格的な釣師には外道でしかありませんが、30㎝クラスのコノシロやボラが短時間で入れ食いとなり、子供達は大喜びしました。

子供達の夏の想いでと釣りへの原点へ繋がってくれると嬉しく思うのでした。

P8150059 - コピー

ここ福山港は公園やトイレも整備され、近くにはコンビニや釣具店もあります。

釣りモノも大型チヌやグレも狙えることもあり、絶好のスポットであります。

尚、素晴らしいポイントの維持の為にもゴミ等の後片付けは滞りなく願いたいものです。
スポンサーサイト
[ 2013年09月04日 18:19 ] カテゴリ:釣り | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

㈱ 釣 研 HP
FC2カウンター
プロフィール

久P

Author:久P
子沢山の大家族に包まれながら、大好きな釣りとギターを楽しんでいます。

血液型O  ツィッターもやってます♪ @grdxk264park 久P 

㈱釣研フィールド・テスター。



釣雑誌 「レジャーフィッシング九州」と「南のつり」に執筆中。

所属クラブ 

T'z鹿児島 

釣研FG宮崎支部

MFG九州 (マルキューファングループ)

FSAフリースタイルアングラーズ

特技・資格 一級土木施工管理技士 他建設関連国家資格13

主な戦歴

・第1回 キザクラCUP 優勝(現、黒魂CUP)

・2015 マルキューゴールデンカップIN九州(北浦)優勝

・2015 YAIBA磯祭りIN鶴見 総合4位

リンク
ガリバー
221616.com【ガリバー】中古車ご提案
HMVONLINE
HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム
ビッグカメラ
ビックカメラ.com
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム