久Pの”風は南から”

釣りを始めとして、様々なジャンルの趣味の話題、日々の出来事をご紹介します。
久Pの”風は南から” TOP  >  釣り >  TEAM YAIBA宮崎支部2013忘年会

TEAM YAIBA宮崎支部2013忘年会


にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。ポチッ!とワンクリックよろしくお願いします!!

昨夜(11/30)TEAM YAIBA宮崎支部の忘年会が宮崎市内の名店”宮崎地鶏炭火焼「嵐坊本店」で行われました。

PB300081.jpg
家族同伴型でみんなが楽しめる企画がウリなのが宮崎支部の誇りですね!
支部長とスタッフ、そしてフィールドスタッフでもある嵐坊オーナーの川越スタッフに感謝します。
PB300043.jpg
PB300035.jpg
ビンゴゲームでは奥様方や子供達、一般客も参加して大盛り上がりしました。

PB300064.jpg
岩本Jr ”夢叶志”クン(ゆうし)良い笑顔ですね。剛腕の父に仕込まれたセンスは若干18歳ですが素晴らしいものがあります。

PB300078.jpg
店内には宮崎キャンプで訪れるプロ野球選手やJリーガーなどのユニフォームやサイン色紙が所狭しと展示されております。特に、ソフトバンクの選手はオーナーと親交が深く、摂津投手や城島氏などは熱中派で知られていますね。
menu_img_01.jpg
PB300026.jpg
鉄板メニューの”骨付き地鶏モモ焼き”とチキン南蛮。まさに旨し!!ですね。

PB300017.jpg
今年度から制作された、活躍した選手のタグを飾るトロフィー(笑)60オーバーの尾長グレです。
嵐坊店内に展示されています。

PB300015.jpg
WFG全国大会の切符と昨年のチーム最優秀選手のタグを取り付けた 松崎フィールドスタッフ。

PB300080.jpg
ドリームカップ南九州大会優勝と油津月例会優勝のタグを飾った、剛腕 岩本会員。

PB300075.jpg
全会員の為に尽力・奔走して頂いて下さる支部長と乾杯!本当に頭の下がる思いでいっぱいです。

釣りクラブ本来の全会員が楽しめるクラブ作りの趣旨を忠実に実行されていることが、イベントの盛り上がりに反映しているようにおもいます。


12月15日開催の門川月例会が楽しみですね。みんなで楽しみましょう。
middle_1374033323[1]
TEAMYAIBA宮崎支部のページもご覧くださいね。



にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。ポチッ!とワンクリックよろしくお願いします!!

[ 2013年12月01日 12:39 ] カテゴリ:釣り | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

㈱ 釣 研 HP
FC2カウンター
プロフィール

久P

Author:久P
子沢山の大家族に包まれながら、大好きな釣りとギターを楽しんでいます。

血液型O  ツィッターもやってます♪ @grdxk264park 久P 

㈱釣研フィールド・テスター。



釣雑誌 「レジャーフィッシング九州」と「南のつり」に執筆中。

所属クラブ 

T'z鹿児島 

釣研FG宮崎支部

MFG九州 (マルキューファングループ)

FSAフリースタイルアングラーズ

特技・資格 一級土木施工管理技士 他建設関連国家資格13

主な戦歴

・第1回 キザクラCUP 優勝(現、黒魂CUP)

・2015 マルキューゴールデンカップIN九州(北浦)優勝

・2015 YAIBA磯祭りIN鶴見 総合4位

リンク
ガリバー
221616.com【ガリバー】中古車ご提案
HMVONLINE
HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム
ビッグカメラ
ビックカメラ.com
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム