久Pの”風は南から”

釣りを始めとして、様々なジャンルの趣味の話題、日々の出来事をご紹介します。
久Pの”風は南から” TOP  >  釣り >  釣研 10月新製品 ブランクレス

釣研 10月新製品 ブランクレス


にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。ポチッ!とワンクリックよろしくお願いします!!

週末になると決まった様に生憎の天候になり釣行がままなりませんね。

かく言う私目も予定が全てアウト・・・釣行記事は全くお届け出来ず終いです。

そんな中、秋磯シーズンに向けて各メーカーからは新製品が目白押しとなっています。

特に今季の釣研さんの新製品リリースの熱意は凄いですね。

一気に秋磯シーズンになってきました。 早く磯で使ってみたいですね!

コストパフォーマンスに優れたベーシックモデル

ブランクレス

ptop_blankless250.jpg


上下:BMRφ2.5

ダンパーコーティング

穴径2.5mmだから糸滑りが抜群
通常の穴径より大きめの2.5mmにBMR(ブラックメタルリング)を搭載しているため、仕掛がタナまでスムーズに落ちて行きます。

視認性に優れたフラット全色塗装仕様
遠投しても非常に良く見える全色塗装仕様。高い質感と、光沢を抑えたフラット塗装仕上げ。オールラウンドに使えるオレンジと、曇天時や沈めた時に水中で良く見えるイエローをラインナップ。

1.5号、2号はタナまでの到達が分かる非自立設計
0号から1号までは自立タイプ。1.5号、2号は非自立設計だからウキにオモリ負荷が掛からない状態ではウキが傾き、ウキ止めがウキに到達するとウキが立つのでタナへの到達を知らせてくれます。

タックルを選ばない重量
G2から3Bまでの重量を12g台で設計しているため、身近な堤防や地磯でクロダイを狙うライトタックルから、本格的な磯でメジナを狙うヘビーなタックルまで幅広くお使いいただけます。


ブランクレス スペック表 カラーオレンジ浮力   
  重量            最大外径×全長      価格
0号    13.1g    穴径 φ2.5  φ25×L41     オープン価格
G2    12.8g    
B     12.6g    
2B    12.4g    
3B    12.2g    
5B    11.3g    
1号 9.6g
1.5号 7.8g
2号 6.1g

イエロー 0号 13.1g
G2 12.8g
B 12.6g
2B 12.4g
[ 2014年09月20日 07:30 ] カテゴリ:釣り | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

㈱ 釣 研 HP
FC2カウンター
プロフィール

久P

Author:久P
子沢山の大家族に包まれながら、大好きな釣りとギターを楽しんでいます。

血液型O 

㈱釣研フィールド・テスター。



釣雑誌 「レジャーフィッシング九州」と「南のつり」に執筆中。

所属クラブ 

釣研FG宮崎支部

MFG九州 (マルキューファングループ)

FSAフリースタイルアングラーズ

特技・資格 一級土木施工管理技士 他建設関連国家資格13

主な戦歴

・第1回 キザクラCUP 優勝(現、黒魂CUP)

・2015 マルキューゴールデンカップIN九州(北浦)優勝

・2015 YAIBA磯祭りIN鶴見 総合4位

リンク
ガリバー
221616.com【ガリバー】中古車ご提案
HMVONLINE
HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム
ビッグカメラ
ビックカメラ.com
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム