久Pの”風は南から”

釣りを始めとして、様々なジャンルの趣味の話題、日々の出来事をご紹介します。
久Pの”風は南から” TOP  >  釣り >  宮崎県都井岬釣行

宮崎県都井岬釣行


にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。ポチッ!とワンクリックよろしくお願いします!!

本当に久しぶりの釣行となりました。

行先はHGである、都井岬の”トセンベ”です。 同行者は近所に住む、私と同様に㈱釣研のテスターを務める、タケちゃんマンさんと名釣会のHさん、私の長男の4名での釣行となりました。

タケちゃんマンさんは全国大会出場の経験もあり、Hさんと共に佐多岬や内之浦をHGとして大型グレ釣りの実績が高い名手のお二人です。

秋磯序盤で難しい展開が予想されますが、シマアジの好機を迎えて胸躍る久しぶりのフカセ釣りとなりました。

7時過ぎから表向きに並んで釣り開始早々に次々とシマアジや足裏グレが掛かります。

KIMG0348.jpg
タケちゃんマンさん♪

KIMG0328.jpg
長男も磯に立つ姿が様になってきました。
KIMG0341.jpg

KIMG0352.jpg
孤高で生粋の大物釣り師、Hさん。

KIMG0354.jpg
長男は人生初のシブダイも手にしました。

KIMG0346.jpg

久しぶりの釣行で良いリハビリが行えました。。。

詳しくは、来月号の「南のつり」にて。

スポンサーサイト
[ 2014年10月29日 05:04 ] カテゴリ:釣り | TB(0) | CM(2)
こんばんは!!
ご無沙汰してます!!

最近は、チームの皆さんにも認知されつつあり、楽しく大会に参加させて頂いています。

ご指導頂いたことを繰り返し、日々精進しております!!

今週末は忘年会ですが、チームにお誘い頂いた久永さんには、感謝の言葉しか浮かびません。

たいへん恐縮ですが、いつか同じ磯に立ち、ご教授頂いた成果を披露できればと思います。
[ 2014/11/27 22:32 ] [ 編集 ]
Re: こんばんは!!
ハラさん、おはようございます。

こちらこそご無沙汰して失礼しております。

ブログにも掲載しましたが、個人的には非常に窮地に立たされております。

中々、思うに任せない状況下ですが、ハラさんのお言葉はとても嬉しく思います。

今後とも是非とも宜しくお願いします!!

出来れば、トーナメントも一緒に参加しませんか?

来年度は5月のシマノJCとマルキューGCに参加予定です。また、プライベート釣行も是非お誘いしますね!
[ 2014/11/28 07:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

㈱ 釣 研 HP
FC2カウンター
プロフィール

久P

Author:久P
子沢山の大家族に包まれながら、大好きな釣りとギターを楽しんでいます。

血液型O  ツィッターもやってます♪ @grdxk264park 久P 

㈱釣研フィールド・テスター。



釣雑誌 「レジャーフィッシング九州」と「南のつり」に執筆中。

所属クラブ 

T'z鹿児島 

釣研FG宮崎支部

MFG九州 (マルキューファングループ)

FSAフリースタイルアングラーズ

特技・資格 一級土木施工管理技士 他建設関連国家資格13

主な戦歴

・第1回 キザクラCUP 優勝(現、黒魂CUP)

・2015 マルキューゴールデンカップIN九州(北浦)優勝

・2015 YAIBA磯祭りIN鶴見 総合4位

リンク
ガリバー
221616.com【ガリバー】中古車ご提案
HMVONLINE
HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム
ビッグカメラ
ビックカメラ.com
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム