久Pの”風は南から”

釣りを始めとして、様々なジャンルの趣味の話題、日々の出来事をご紹介します。
久Pの”風は南から” TOP  >  日々の出来事 >  激走の一日。

激走の一日。


にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。ポチッ!とワンクリックよろしくお願いします!!

様々な日々の出来事に押されて、ブログ更新も滞っております。

さて、先日は母親の手術の為に北九州市小倉北区の小倉記念病院まで行ってきました。

途中、熊本中央病院にて母を乗せてから大牟田の叔母宅に寄ってから北九州へ直行でした。

循環器系では九州最大級の大きな病院という事で、入り口ドアはホテルみたいな回転ドアでびっくりしました。

早速、9Fの個室へ案内されて窓から見える北九州らしい景色を。。。

KIMG0409.jpg

その後、医師に説明を受けてから慌ただしく帰宅の途へ。

往復距離約700kmの途中、人気SAの”宮原SA”にて熊本ラーメン、”うまか軒”に立ち寄りました。

九州道を走る際はいつも立ち寄る私にとってはドストライクなお気に入り店です。

KIMG0410.jpg

KIMG0411.jpg

遠征釣行で鍛えているせいか、不思議と運転疲れはありませんでしたが、仕事にも追われていることもありプライベートな楽しみは割愛せざる得ない状況下になりつつあります・・・

12月初旬に開催されるD社グレマスターズ甑島予選くらいは思い切り頑張ってみたいと想うところです。
スポンサーサイト
[ 2014年11月28日 06:58 ] カテゴリ:日々の出来事 | TB(0) | CM(2)
久Pさん おはようございます。

お母さま、手術との事。ご心配なことでしょう。
お見舞い申し上げます。

熊本ラーメン、美味しそうですね。
朝からラーメンの気分になりました。(笑)
[ 2014/11/29 08:19 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
yukimaruさん、コメント有難うございます。

両親ともに高齢となってきて、病院のお世話になる事が多くなりました。


同時に我々のプライベートにも制限が出てきて、釣行も中々行けなかったりします。

皆の通る道なので、頑張るしかありませんね。
[ 2014/11/29 12:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

㈱ 釣 研 HP
FC2カウンター
プロフィール

久P

Author:久P
子沢山の大家族に包まれながら、大好きな釣りとギターを楽しんでいます。

血液型O  ツィッターもやってます♪ @grdxk264park 久P 

㈱釣研フィールド・テスター。



釣雑誌 「レジャーフィッシング九州」と「南のつり」に執筆中。

所属クラブ 

T'z鹿児島 

釣研FG宮崎支部

MFG九州 (マルキューファングループ)

FSAフリースタイルアングラーズ

特技・資格 一級土木施工管理技士 他建設関連国家資格13

主な戦歴

・第1回 キザクラCUP 優勝(現、黒魂CUP)

・2015 マルキューゴールデンカップIN九州(北浦)優勝

・2015 YAIBA磯祭りIN鶴見 総合4位

リンク
ガリバー
221616.com【ガリバー】中古車ご提案
HMVONLINE
HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム
ビッグカメラ
ビックカメラ.com
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム