久Pの”風は南から”

釣りを始めとして、様々なジャンルの趣味の話題、日々の出来事をご紹介します。
久Pの”風は南から” TOP  >  日々の出来事 >  春を間近に感じる一日。

春を間近に感じる一日。


にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。ポチッ!とワンクリックよろしくお願いします!!

先週は事務所にてPCに噛り付いて書類作成に勤しんでおりました。

本日は雨の日曜日となり、ノンビリと家で過ごしていると、ふと覗いた庭先に一昨年に仕込んだ椎茸の原木に立派な初穂が出来ていました。

KIMG0459.jpg

勿体無い気がして、手に取るを止めましたが、やがて凄い勢いで沢山芽吹いてきて処理に困ることが容易に窺えていとおかしくもありますね。

静かに静かに、かのニッカウヰスキーの創業者の名が冠された一品、”竹鶴”を愉しみました。

P2060003.jpg

梅の花も満開となり、グレも抱卵してくると春も遠からじ。

庭先の紅葉にも新芽が芽吹いてきました。やがて山桜が咲くころになると、綺麗なチヌと山々の山菜と出会えるのが今から待ち遠しくなってきます。
スポンサーサイト
[ 2015年02月22日 20:12 ] カテゴリ:日々の出来事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

㈱ 釣 研 HP
FC2カウンター
プロフィール

久P

Author:久P
子沢山の大家族に包まれながら、大好きな釣りとギターを楽しんでいます。

血液型O  ツィッターもやってます♪ @grdxk264park 久P 

㈱釣研フィールド・テスター。



釣雑誌 「レジャーフィッシング九州」と「南のつり」に執筆中。

所属クラブ 

T'z鹿児島 

釣研FG宮崎支部

MFG九州 (マルキューファングループ)

FSAフリースタイルアングラーズ

特技・資格 一級土木施工管理技士 他建設関連国家資格13

主な戦歴

・第1回 キザクラCUP 優勝(現、黒魂CUP)

・2015 マルキューゴールデンカップIN九州(北浦)優勝

・2015 YAIBA磯祭りIN鶴見 総合4位

リンク
ガリバー
221616.com【ガリバー】中古車ご提案
HMVONLINE
HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム
ビッグカメラ
ビックカメラ.com
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム