久Pの”風は南から”

釣りを始めとして、様々なジャンルの趣味の話題、日々の出来事をご紹介します。
久Pの”風は南から” TOP  >  釣り >  東レファン懇親大会とオーナーカップ金勝杯

東レファン懇親大会とオーナーカップ金勝杯

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村
↑ランキングupのために どうか一押しのポチッ!をお願いします。

生憎の荒天でしたが、何とか各々の大会が開催されるようです。

タイトルとなっている大会に多くの釣友達が参戦しております。
東レ懇親会は宮崎からは、いと様と南のYO-KOさんが参戦されております。
南のヨーコさん


又、礁和会の皆さまも多数参加されると思います。naoさんは都合により残念ながら不参加となられたようですが、それぞれのHPやブログでその模様がupされるのが楽しみです。


オーナーカップ
米水津で開催されているこの大会も前年度に引き続き、昨年度の入賞者であるエンジェル大魔王・隠岐阿見さん・
Libraさん・ham太郎さん等仲間内のエース級軍団が多数参戦しております!

こちらも結果が大変楽しみなところですね。
私も冷やかしで参加したかったのですが、申し込みがあっと言う間に
SOLD OUTで驚きました。
来年は躊躇せず申し込まなければと思うところですね。

各種大会やトーナメントに於いていつも感慨深く想うことがあります。
それは、勝敗云々は勿論なのですが、久しぶりに再会する釣友や色々な方々との素晴らしい出会いがあることに尽きると考えます。
先日行われたTDGMに於いてもnaoさんを始めとした礁和会の皆さんや日南のユッチー青鬼さんと知り合えました。
グレマス甑予選でも鹿児島の名手、イサキさんと縁あり対戦することができて良い交流が生まれました。
この様な交流が釣果以上に私にとっては意義深いものと思う次第です。


本日の大会参加の皆さまのご健闘を祈ります。
[ 2011年11月20日 08:15 ] カテゴリ:釣り | TB(0) | CM(2)
素晴らしいですわ
隠岐阿見さん三度目の… やっぱり素晴らしい釣技とても真似出来ません隠岐阿見さんおめでとう
[ 2011/11/20 22:44 ] [ 編集 ]
Re: 素晴らしいですわ
うわもっちゃん おはようございます。

ホントに隠岐阿見さん素晴らしいですよね!
今日は”心地良い疲れ”なんじゃないでしょうか?

12月の大隈半島釣行よろしくお願いしますね!
うわもっちゃんの凄技も是非披露願いますよ!!
[ 2011/11/21 05:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

㈱ 釣 研 HP
FC2カウンター
プロフィール

久P

Author:久P
子沢山の大家族に包まれながら、大好きな釣りとギターを楽しんでいます。

血液型O  ツィッターもやってます♪ @grdxk264park 久P 

㈱釣研フィールド・テスター。



釣雑誌 「レジャーフィッシング九州」と「南のつり」に執筆中。

所属クラブ 

T'z鹿児島 

釣研FG宮崎支部

MFG九州 (マルキューファングループ)

FSAフリースタイルアングラーズ

特技・資格 一級土木施工管理技士 他建設関連国家資格13

主な戦歴

・第1回 キザクラCUP 優勝(現、黒魂CUP)

・2015 マルキューゴールデンカップIN九州(北浦)優勝

・2015 YAIBA磯祭りIN鶴見 総合4位

リンク
ガリバー
221616.com【ガリバー】中古車ご提案
HMVONLINE
HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム
ビッグカメラ
ビックカメラ.com
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム