久Pの”風は南から”

釣りを始めとして、様々なジャンルの趣味の話題、日々の出来事をご紹介します。
久Pの”風は南から” TOP  >  釣り >  6~7月トーナメントの総括。

6~7月トーナメントの総括。


にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。ポチッ!とワンクリックよろしくお願いします!!

5月から7月はトーナメント参戦に追われた日々でございました。 自分なりに総括すると、一番に賭けていたシマノジャパンカップでの勝ちを確信した試合での悔しい敗退が一番の悔しい思いでありました。

マルキューゴールデンカップIN九州に口惜しさをぶつけて優勝できたこと、YAIBA磯祭りで4位入賞できたこと、自分なりの遠回りなスキルが昇華出来たと思います。

秋のダイワグレマスターズとマルキューセミファイナルまではトーナメントはお休みですが、近場で自分のスタイルである、セコイ釣法を磨いていきたいと思います(笑)

オマケですが、先日のヤイバ磯祭りでの釣行の一コマを記します。

P7050017.jpg

抽選番号7で乘った瀬は・・・赤岩の超足場の悪い地磯。しかも、隣は砂浜に囲まれた浅い地磯。正直終わったと思いましたが、意に反して、朝のマズメ時間帯にバタバタとグレを捕えることが出来ました。不運にも型に恵まれなかった事が残念でしたが、全体的に厳しい状況の中では精一杯の結果だったと自負します。

71f3edca64830cbcbe144d4a994baa8a2-640x427.jpg

何より、波多江九州ブロック会長から「惜しかったね!一緒に並んで集合写真取ろう!」と声を掛けて頂いた事。

田中修二スタッフと同じステージに立てた事が嬉しくて仕方ありませんでした。


P7080003.jpg

う~ん・・・微妙ww  上位8名位は取ってほしいな~なんてね。ルールだからしょうがないですね。。。



スポンサーサイト
[ 2015年07月10日 20:43 ] カテゴリ:釣り | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

㈱ 釣 研 HP
FC2カウンター
プロフィール

久P

Author:久P
子沢山の大家族に包まれながら、大好きな釣りとギターを楽しんでいます。

血液型O  ツィッターもやってます♪ @grdxk264park 久P 

㈱釣研フィールド・テスター。



釣雑誌 「レジャーフィッシング九州」と「南のつり」に執筆中。

所属クラブ 

T'z鹿児島 

釣研FG宮崎支部

MFG九州 (マルキューファングループ)

FSAフリースタイルアングラーズ

特技・資格 一級土木施工管理技士 他建設関連国家資格13

主な戦歴

・第1回 キザクラCUP 優勝(現、黒魂CUP)

・2015 マルキューゴールデンカップIN九州(北浦)優勝

・2015 YAIBA磯祭りIN鶴見 総合4位

リンク
ガリバー
221616.com【ガリバー】中古車ご提案
HMVONLINE
HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム
ビッグカメラ
ビックカメラ.com
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム