久Pの”風は南から”

釣りを始めとして、様々なジャンルの趣味の話題、日々の出来事をご紹介します。
久Pの”風は南から” TOP  >  釣り >  マルキュー㈱ 大会案内の送付。

マルキュー㈱ 大会案内の送付。


にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。ポチッ!とワンクリックよろしくお願いします!!

仕事が忙しいく、中々釣りに行けない日々が続いております。 

秋のトーナメントへ向けての練習をしなければならないのですが、限られた休みの中で密度の濃い練習をこなせたらと思うのであります。

さて、本日は ”マルキュー㈱様より大会案内が届きました。

P9130002.jpg

長崎県平戸市で行われる、マルキューゴールデンカップ九州代表戦と大分坂ノ市で開催される、マルキューチヌ釣りフェアin
坂ノ市の案内書です。

坂ノ市の大会は参加枠が非常に狭い大会ですが、例の通りにクジ運の良さで当選しました。


平戸でのセミファイル隠岐阿見さんが同行してくださるので心強いのですが、セミファイナルには多くの知人が参戦しております。

隠岐阿見さんを始め、可能な限り知人とは当たりたくないものですね。


貴重な時間を近場のハイプレッシャーな釣場で自分のスタイルの確認に費やしたいと思います。




にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。ポチッ!とワンクリックよろしくお願いします!!






[ 2015年09月13日 01:41 ] カテゴリ:釣り | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

㈱ 釣 研 HP
FC2カウンター
プロフィール

久P

Author:久P
子沢山の大家族に包まれながら、大好きな釣りとギターを楽しんでいます。

血液型O  ツィッターもやってます♪ @grdxk264park 久P 

㈱釣研フィールド・テスター。



釣雑誌 「レジャーフィッシング九州」と「南のつり」に執筆中。

所属クラブ 

T'z鹿児島 

釣研FG宮崎支部

MFG九州 (マルキューファングループ)

FSAフリースタイルアングラーズ

特技・資格 一級土木施工管理技士 他建設関連国家資格13

主な戦歴

・第1回 キザクラCUP 優勝(現、黒魂CUP)

・2015 マルキューゴールデンカップIN九州(北浦)優勝

・2015 YAIBA磯祭りIN鶴見 総合4位

リンク
ガリバー
221616.com【ガリバー】中古車ご提案
HMVONLINE
HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム
ビッグカメラ
ビックカメラ.com
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム