久Pの”風は南から”

釣りを始めとして、様々なジャンルの趣味の話題、日々の出来事をご紹介します。
久Pの”風は南から” TOP  >  釣り >  週末の釣行先を模索中。

週末の釣行先を模索中。

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しています。ランクUPの為に救いのポチッ!をおねがいします!

各地ともグレの釣果が上昇してきましたが、週末はまたもや時化模様みたいですね。
日曜日は米水津にてG杯全国大会やSWFCの大会が予定通り開催される模様。

特にSWFCは我らが隠岐阿見さんやウワモっちゃんなどのエース級が参戦しますので頑張って頂きたいものです。
コピー ~ DSCN3885
米水津 沖黒島

本当は北浦とか行きたいトコなんですが、大会続きでビンボーになりました(笑)
23日に北浦で開催されるTDGM大会まで我慢します。

そろそろ県南も上向く時期となりました。
コピー ~ DSCN0585
都井岬 小崎(腰掛け・一ノ瀬・中ノ瀬)

更には
コピー ~ IMG_0041
南郷水島 馬ノ鞍から見る大島

宮崎県南にも垂涎のポイントは沢山あります。
日曜日の天候回復を願うばかりです。

最悪でもこの辺りに乗れれば、思わぬ好釣果が期待できます。
コピー ~ IMG_2400
南郷町 地寄り磯一帯 前島
スポンサーサイト
[ 2011年12月02日 22:03 ] カテゴリ:釣り | TB(0) | CM(3)
何処行くだ~
週末は::何処さ計画ちゅうかな!
ユッチー青鬼さんと楽しんでください::今週、平日に何処かにかと思っていますが::うねりがね~
我が家は平日型でして、大会参加以外の日曜日は家にてゆっくりとしています。平日は瀬が空いているからね(笑)
北浦で開催されるTDGM大会にオブ参加でと思ったけど、休暇が取れませんでした(残念)次回大会は調整を。
ユッチーさんとは東レ懇親で一緒だったようで…次回の東レ釣り大会に::久Pさんもご参加を::参加賞/大会賞品がいいよ。狙って釣る5目魚釣りは難しいよ。
久pさんの知っている釣り師の参加が多い大会です。それが縁で…私達は2月の某クラブ(東レ)の月例会に参加調整中です。そんじゃまた~よろしく。
[ 2011/12/02 22:26 ] [ 編集 ]
Re: 何処行くだ~
いとさん おはようございます♪
日曜日は状況次第ですけど、日南界隈の近場?!が良いかと…現在、みんな大会ビンボー状態なので(笑)

TDGM残念でしたね。次回楽しみましょう!
東レ関連の大会は次回から是非参加してみようと思っていますよ。

2月の大会はオブ参加歓迎とのことですので、私も参加予定しております!
久しぶりにご一緒しましょう!宜しくお願いします。
[ 2011/12/03 06:28 ] [ 編集 ]
了解です
2月 月例会(米水津) オブ参加:::山伸名人からお誘い頂きました::日程が近くなりましたら TELいれます::こちら2名です。
[ 2011/12/03 11:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

㈱ 釣 研 HP
FC2カウンター
プロフィール

久P

Author:久P
子沢山の大家族に包まれながら、大好きな釣りとギターを楽しんでいます。

血液型O 

㈱釣研フィールド・テスター。



釣雑誌 「レジャーフィッシング九州」と「南のつり」に執筆中。

所属クラブ 

釣研FG宮崎支部

MFG九州 (マルキューファングループ)

FSAフリースタイルアングラーズ

特技・資格 一級土木施工管理技士 他建設関連国家資格13

主な戦歴

・第1回 キザクラCUP 優勝(現、黒魂CUP)

・2015 マルキューゴールデンカップIN九州(北浦)優勝

・2015 YAIBA磯祭りIN鶴見 総合4位

リンク
ガリバー
221616.com【ガリバー】中古車ご提案
HMVONLINE
HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム
ビッグカメラ
ビックカメラ.com
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム