久Pの”風は南から”

釣りを始めとして、様々なジャンルの趣味の話題、日々の出来事をご紹介します。
久Pの”風は南から” TOP  >  釣り >  マルキューチヌ釣りフェア2016 坂ノ市

マルキューチヌ釣りフェア2016 坂ノ市


にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。ポチッ!とワンクリックよろしくお願いします!!


マルキューチヌ釣りフェア 2016 坂ノ市

今年も例年通り開催されます。

例年は9月に開催されておりましたが、今年は7月24日開催となりました( ̄^ ̄)ゞ


2016chinu_fair.jpg

昨年、初めて参加したのですが、苦手なチヌ釣り・・・散々の不発でした

開催の知らせは知っておりましたが、参加申込みは躊躇しておりました。゚(゚´Д`゚)゚。

本日、釣友のうわもっちゃんからTELがあり、参加の有無を聞かれた際に渋る私に「車に乗せていくよ♪」 と言われて心が動きました(笑)

MFG九州の方々を始めとして多くの有名釣師にお会いして交流を持てるだけでも価値があります♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

猪熊インストラクターやブログでも交流して頂いている大分の野人さんにも会えます。

昨年はシャイな私目は野人さんに声を掛けそびれたので、今年は是非お話したいと思うのです。

野人さんのブログを通して、 「野人は悪代官ではないので気軽に声を掛けてくださいね!」と言われましたo(^▽^)o



昨年の大会模様(゚∀゚)


大会中は終始、大会役員の猪熊インストラクターから見つめられて超緊張しながらの釣りでした |д゚)チラッ

11219666_731010177042776_6727445909993196629_n - コピー

一緒に参加した竹ちゃんまんテスターが猪熊インストラクターに検量してもらう様子です ((((;゚Д゚)))))))

12038000_731010190376108_3197891908792108199_n - コピー

少しだけ欲を言うと、今年は検量を受けられる様にチヌ様を釣りたいですね!

まぁ、抽選に当たらなければ元も子もありませんがww


マルキューホームページ

[ 2016年06月21日 15:46 ] カテゴリ:釣り | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

㈱ 釣 研 HP
FC2カウンター
プロフィール

久P

Author:久P
子沢山の大家族に包まれながら、大好きな釣りとギターを楽しんでいます。

血液型O 

㈱釣研フィールド・テスター。



釣雑誌 「レジャーフィッシング九州」と「南のつり」に執筆中。

所属クラブ 

釣研FG宮崎支部

MFG九州 (マルキューファングループ)

FSAフリースタイルアングラーズ

特技・資格 一級土木施工管理技士 他建設関連国家資格13

主な戦歴

・第1回 キザクラCUP 優勝(現、黒魂CUP)

・2015 マルキューゴールデンカップIN九州(北浦)優勝

・2015 YAIBA磯祭りIN鶴見 総合4位

リンク
ガリバー
221616.com【ガリバー】中古車ご提案
HMVONLINE
HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム
ビッグカメラ
ビックカメラ.com
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム