久Pの”風は南から”

釣りを始めとして、様々なジャンルの趣味の話題、日々の出来事をご紹介します。
久Pの”風は南から” TOP  >  釣り >  かつての銘ブランドを回顧させてくれる釣行。 ” Field In 佐多岬 ”

かつての銘ブランドを回顧させてくれる釣行。 ” Field In 佐多岬 ”


にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。ポチッ!とワンクリックよろしくお願いします!!



昨日は片島会さんの大会へオブザーバー参加させて頂き、

10数年ぶりの佐多岬釣行を楽しませて頂きました。


DSCF0044 - コピー

かく言う私目も皆さんが苦戦する悪条件下で必至に頑張りましたが、30㎝級のキーパーを2枚キープするのが精一杯でした。   ゚(゚´Д`゚)゚。

好調続きの佐多岬でしたが、生憎の悪天候で喰い渋りを呈して、」皆さん大苦戦の大会となる中、

検量者が参加者の3分の一にも満たない中では善戦したとの思いを得られました。



特に、強風と激流、そして喰い渋りの中でエイジア07にBのガン玉を段打ちして僅かな糸アタリでイメージ通りに喰わせられたのは収穫だった様に思います。




盟友のジャパンカップファイナリスト、松ちゃんも苦戦しながら40㎝クラスのイサキをGET

DSCF0024 - コピー


3発の切られの内に確実に良型グレがおりましたが、ナメた1.5号ハリスでバラシ(笑)

優勝魚は

DSCF0027 - コピー

体高のある立派なグレです。

こんな凄いゲストも


DSCF0022 - コピー

最近絶好調で連日の様に60クラスの尾長が仕留められている佐多岬のキャパシティーを垣間見た気がします。


DSCF0014 - コピー




「Field in 佐多岬」
 かつての銘ブランドである、DAIKOのカタログコピーを回顧させてくれるSHOT。

























スポンサーサイト
[ 2017年03月06日 20:45 ] カテゴリ:釣り | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

㈱ 釣 研 HP
FC2カウンター
プロフィール

久P

Author:久P
子沢山の大家族に包まれながら、大好きな釣りとギターを楽しんでいます。

血液型O  ツィッターもやってます♪ @grdxk264park 久P 

㈱釣研フィールド・テスター。



釣雑誌 「レジャーフィッシング九州」と「南のつり」に執筆中。

所属クラブ 

T'z鹿児島 

釣研FG宮崎支部

MFG九州 (マルキューファングループ)

FSAフリースタイルアングラーズ

特技・資格 一級土木施工管理技士 他建設関連国家資格13

主な戦歴

・第1回 キザクラCUP 優勝(現、黒魂CUP)

・2015 マルキューゴールデンカップIN九州(北浦)優勝

・2015 YAIBA磯祭りIN鶴見 総合4位

リンク
ガリバー
221616.com【ガリバー】中古車ご提案
HMVONLINE
HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム
ビッグカメラ
ビックカメラ.com
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム