久Pの”風は南から”

釣りを始めとして、様々なジャンルの趣味の話題、日々の出来事をご紹介します。
久Pの”風は南から” TOP  >  その他 >  ファイト!宮崎コンサート

ファイト!宮崎コンサート

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

ご無沙汰しましたが、相変わらずに二つのバナークリック宜しくおねがいします!
DSCN4265.jpg
永らく記事UPをさぼっておりました。

実は、正月休み以来から休まず出勤しておりました。無論、釣りどころじゃありませんでしたね(涙)

2月に入りまして、持病で暫しダウン。
いとさん、Naoさん…ご迷惑お掛けしました。この場で陳謝致します。

さて、先日は寸暇を見ては実母の手術経過の為に訪れた病院前にてのショット!正面にある”嵐坊さん”
とら吉さんを始めとした皆様の釣果記事を垣間見ては、羨ましいぁ~なんて…

隠岐阿見さん、エンジェル大魔王、ham太郎さんの釣行記の爆釣等、寒グレ最盛期ですね。少年釣師君も大活躍ですね!

可能なら、今月末にHGにて釣行出来ればと希望的観測を想い描いている次第です。
磯風親分様・リバ君様・アユアソビ様・ハラさん・我が家防衛隊長さん・・皆様ご訪問有難う御座いました。
感謝・感謝です!
本当に有難う御座います。今後共宜しくお願いします。


そんな中、本日は19時より、”ファイト!宮崎コンサート”が放送されておりました

井手綾香、秦 基博、南こうせつ、米良美一
都井岬の井手さん、日南の秦さん、西都の米良さん。

心に響きました。1時間余り、涙が溢れて止まりませんでした。O型って単純バカで涙もろいんです…(笑)


さてさて、復活いたしました。個人的都合により、皆様ご迷惑をお掛け致しましたが、以前と変わらず今後共宜しくお願いします。
スポンサーサイト
[ 2012年02月10日 21:33 ] カテゴリ:その他 | TB(0) | CM(8)
心配しておりました。
ご無沙汰しております。ホント心配してましたよ隠岐阿見さんとも「最近久Pさんどうしたんですかね~?」と、話したばっかでした。お体大丈夫ですか?あまり無理しないように頑張って下さい!今度の釣行報告楽しみにしてますよ。

単純バカで涙もろいO型のとら吉でした
[ 2012/02/10 22:54 ] [ 編集 ]
Re: 心配しておりました。
とら吉さん おはようございます。
早速のコメント感謝いたします。

不休作業や自身の体調不良、そして母の手術等の中で釣りどころじゃありませんでした。

残念ながら、現場の工程的には3月半ばまでは休めそうもありませんねぇ…。
最近、よくご一緒する機会が多かったS上君も同業なんですが、彼も同様な状態みたいです。

3月末になったら、奮発して ”誰でもクーラー満タン”みたいな場所へ行こう!!と二人で話しております(笑)
[ 2012/02/11 04:34 ] [ 編集 ]
心配しておりました::Ⅱ
お二人さんで::暇な時間がとれましたら::磯にお出掛けください::
  リンクp::”風は南から”バナー新規作成しておきました::リンクの輪の仲間も増えましたよ::北浦/蒲江/深島情報ブログも仲間入りですよ。
あと::4枠空きがあります::どなたか如何ですか?
[ 2012/02/11 12:27 ] [ 編集 ]
Re: 心配しておりました::Ⅱ
いとさん こんばんは。
色々とご心配等お掛けしました。個人都合とは言え、失礼の程お許しくださいませ。

新バナーの作成有難うございます。
仕事が一段落しましたら、何処か出掛けてみますね。

S上君もT,DAIWA入会を致します!今後は宜しくおねがいしますね。
[ 2012/02/11 20:10 ] [ 編集 ]
 おはようございまっす!

 ブログ復活、何より朗報ですe-271

 お忙しそうですねe-263無理なさらないようにe-287

 少しだけテゲテゲでe-319
 
[ 2012/02/13 09:15 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ハラさん こんばんは。

コメントありがとうございます。拙いブログへのご訪問に感謝します。

土方屋さんは年度末で大忙しです(笑) 
1月3日依頼、釣りをしておらず、仕掛けの作り方も忘れてしまいそうです。

ブログUPネタが無いので、現場のユンボの写真とかUPしようかなと考えています。
[ 2012/02/13 18:50 ] [ 編集 ]
無事で何よりです
最近ご連絡も、更新もされてなかったので心配しておりました。

あまり無理はなさらず、ぼちぼち気張ってください。

[ 2012/02/13 19:57 ] [ 編集 ]
Re: 無事で何よりです
ユッチーさん コメント有難う御座います♪

皆さんに心配して頂いて有難い限りです。

月末若しくは、3月初頭には釣行できればと思っちょります!
大島ボウズやビシャゴに無性に行きてぇ~!です。
機会があれば、ご一緒願えれば尚更嬉しく思います♪
[ 2012/02/14 01:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

㈱ 釣 研 HP
FC2カウンター
プロフィール

久P

Author:久P
子沢山の大家族に包まれながら、大好きな釣りとギターを楽しんでいます。

血液型O 

㈱釣研フィールド・テスター。



釣雑誌 「レジャーフィッシング九州」と「南のつり」に執筆中。

所属クラブ 

釣研FG宮崎支部

MFG九州 (マルキューファングループ)

FSAフリースタイルアングラーズ

特技・資格 一級土木施工管理技士 他建設関連国家資格13

主な戦歴

・第1回 キザクラCUP 優勝(現、黒魂CUP)

・2015 マルキューゴールデンカップIN九州(北浦)優勝

・2015 YAIBA磯祭りIN鶴見 総合4位

リンク
ガリバー
221616.com【ガリバー】中古車ご提案
HMVONLINE
HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム
ビッグカメラ
ビックカメラ.com
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム