久Pの”風は南から”

釣りを始めとして、様々なジャンルの趣味の話題、日々の出来事をご紹介します。
久Pの”風は南から” TOP  >  釣り >  鉛色の空の下で

鉛色の空の下で

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。ふたつのバナーのクリック宜しくお願いします!

鉛色の空の下、本業の作業に勤しんでおります。
現在の作業所は、工場の多い地域に面した道路改良工事です。従いまして、資・機材の搬入等の無い休日作業が余儀なくされる状態が必然的に発生しています(涙)

コピー ~ DSCN4286
測量作業中の私目の画像です。

先の鉛色の空の下、ふと空を見上げると”渡り鳥のサシバが舞っておりました。
サシバの飛来地で有名な鰐塚山系の金御岳の風景が雲の切れ間から差し込む日差しに照らせれて、とてもノスタルジックな原風景を懐古させるかの様でした。

かの山系の向こうには日南市があります。
月末、或いは3月初旬には”大島の磯に立ちたい!”思いを馳せる日々は続きそうです。


話は変わりますが、体調不良の仲間が心配されます。ユッチー青鬼さんは胃炎でダウンの様です。
いつも優しい笑顔の彼は、人一倍神経が細やかなのではと推測します。

明日はエンジェル大魔王様が手術とのことです。名手のお二人です。十分養生されて元気に復活釣行されて頂きたいものですね。

[ 2012年02月14日 21:48 ] カテゴリ:釣り | TB(0) | CM(6)
 おっ!働く男の背中ですねe-271

 雨降りとかは大変でしょうねe-263

 ご友人の方も心配でしょうが、ご無理されないようにe-287

 PS.沖磯に釣りに行こうとするのですが、タイミング悪く天候不良で船止めばっかくらってますe-263クロ釣り行きたいですね~e-441
[ 2012/02/15 16:25 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ハラさん こんばんは。コメント有難うございます。
ラーメン記事…どの店も旨そうですねぇ。楽しい文面と併せて、楽しませて頂いております。

更なる紀行文を楽しみにさせてくださいませ。
機会がありましたら、新年度にはご一緒に釣行しませんか?
[ 2012/02/15 18:57 ] [ 編集 ]
ラッキィーな天候
天候崩れの合間で::ラッキィーな釣行日になりました。
14日:門川で楽しんで来ました::50cm*3尾を含む=良型14尾でした::3時間の釣れる時間の釣果は重たかった(笑)
[ 2012/02/16 09:16 ] [ 編集 ]
おはようございます!
 是非是非、ヘタクソですが予定が合えばご一緒させてくださいe-271
 
 迷走を続ける「釣りブログ」ですが、今後ともよろしくお願いいたします。
 
[ 2012/02/16 09:35 ] [ 編集 ]
Re: ラッキィーな天候
いとさん こんばんは。
門川釣行記を拝見しました。

相変わらずの爆釣!流石でございますね。

新年度に変わりましたら、
チームダイワやnaoさんのチームの大会でご一緒出来ればと思います。
[ 2012/02/16 18:14 ] [ 編集 ]
Re: おはようございます!
ハラさん こんばんは。

ピカイチのギャグのセンスで綴られた文面は素晴らしいですよ!
いつも楽しみに拝見させて頂いてます。

ラーメン記事も素敵ですね。頑張ってください。
新年度には是非、同行願いますね。
[ 2012/02/16 18:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

㈱ 釣 研 HP
FC2カウンター
プロフィール

久P

Author:久P
子沢山の大家族に包まれながら、大好きな釣りとギターを楽しんでいます。

血液型O  ツィッターもやってます♪ @grdxk264park 久P 

㈱釣研フィールド・テスター。



釣雑誌 「レジャーフィッシング九州」と「南のつり」に執筆中。

所属クラブ 

T'z鹿児島 

釣研FG宮崎支部

MFG九州 (マルキューファングループ)

FSAフリースタイルアングラーズ

特技・資格 一級土木施工管理技士 他建設関連国家資格13

主な戦歴

・第1回 キザクラCUP 優勝(現、黒魂CUP)

・2015 マルキューゴールデンカップIN九州(北浦)優勝

・2015 YAIBA磯祭りIN鶴見 総合4位

リンク
ガリバー
221616.com【ガリバー】中古車ご提案
HMVONLINE
HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム
ビッグカメラ
ビックカメラ.com
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム