久Pの”風は南から”

釣りを始めとして、様々なジャンルの趣味の話題、日々の出来事をご紹介します。
久Pの”風は南から” TOP  >  趣味 >  New Realease !

New Realease !

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しております!ふたつのバナーのクリックをよろしくおねがいします!

ヘヴィ メタルの重鎮が復活しました。
10105697052176342576[1]

最近では、車のCMでも ユーリアリーガットミーがオンエアーされております。

ジャンプ などのポップなスタンダードナンバーでも知られるヴァンヘイレン。

この度、1984当初のオリジナルメンバーのメインボーカルである、デビッド リー ロスが加入してニューアルバムがリリースされるようです。

70年代後期から80年代にかけてはRockの名曲が有り余るほど出尽くした時代です。

当時、ギター小僧達を虜にしたライトハンド奏法の先駆者である、エデドワードヴァンヘイレンは永遠のギターヒーローですね!

早速、ネット通販で購入しよう思います!

未だに車の中でフルボリュームでヘビーメタルを聞くのが大好きな私は、世間様からみるとかなりのアウトサイダー(異端者)かもしれませんね(笑)

因みに、大好きなアーティストはジューダスプリースト、レインボー、スコーピオンズ、ジャーニー、等々です。
ミックジャガーの名言を借りますが、
”Rock`n Rollは最高さ!”
[ 2012年02月17日 04:52 ] カテゴリ:趣味 | TB(0) | CM(7)
 ジュ、ジューダスプリーストe-1懐かし過ぎますe-350

 ホワイト・スネークやイングヴェイとかも大好きですe-287

 最近は聴いてませんね~e-263車でかけると、カミサンから「ウルサいっe-262」って言われるもので・・・e-441お許しがでるのは、エアロスミスくらいでしょうか・・・グラムロックですけどねe-264

 因みに私は、ベース少年でしたe-292
[ 2012/02/17 08:59 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ハラさん こんばんは。
ベースマンなんですか!?釣キチバンドしましょうか?(笑)

ジューダスのエキサイターやレインボーのKill The King、アイアンメイデンのエクスプローラーは
私にとってのスタンダードですよ。

イングウエェイマルムスティーン…いいですねぇ♪
ホワイトスネークも。デビッドカバーデールのボーカルとロジャーグローバーのBASSもね。

第三期Deep Purpleのメンバーですものね。去年の宮崎公演は奇跡でしたね。
[ 2012/02/17 18:12 ] [ 編集 ]
ブログらしい::良い感じ
固さが無くなった::ブログ::いいよ!
暇な時間がとれたのかな::一瞬リンク間違ったかなぁ…と思いましたわ(笑)
そちらは::明日の朝::雪かな。。。。
[ 2012/02/17 20:42 ] [ 編集 ]
Re: ブログらしい::良い感じ
いとさん こんばんは。
先日の爆釣!すばらしいですね。羨ましいなぁ♪

固さがなくなりましたか!?(笑)

暇は…はありませんね(笑)
3月一杯は休めないかもです。。。
でも、何かと思いつく時事ネタで面白可笑しくやっていきますので、ヨロシクお願します!

ハラさんのブログ。。すばらしい笑のセンスとラーメンネタは素晴らしいブログですよ!
是非、ご訪問ください。リンクして頂ければ、尚更仲間の輪になるかと思います。

よだきんぼの「テゲテゲ日記」http://ryota0823.blog.fc2.com/
[ 2012/02/18 01:00 ] [ 編集 ]
相変わらず忙しいですか?
 こんばんわ!
 私のブログ紹介までしていただき、恐縮しております。

 ご存じかもしれませんが・・・私が、よく覘かせていただくブログなんですが、釣りもさることながらHM・HRe-292の話題が多くて楽しいですよe-287ちょっと、ご紹介でしたe-454
 
  SCOTTのMETALな心意気 : http://blogs.yahoo.co.jp/scott_mhp
[ 2012/02/23 18:48 ] [ 編集 ]
初めまして。
初めまして。東郷龍心と言います。南のつりにていつも拝見致しております。

ついこのキーワードに引っ掛かってしまいましたので、ついコメントさせていただきました。釣りしている人でこのジャンル好きな人、あまり聞かなかったもので、つい嬉しくなって。

私もいい年こいてメタルバンド2つ在籍しております(ドラムです)。
ジャンルはLAメタルやディオ、ジューダス、マノウォー、アンセムなどなどかなり広いですが、このバンドでは先日、アイアンメイデンのコピーでライブしました。今はジューダスの『ペインキラー』練習中です。4月は別のバンドでヨーロッパのコピーでライブする予定です。
ジューダスは先日の福岡公演、4列目で観て来ました。もちろん、ホワイトスネイクの宮崎公演も行きました。
聴く方ですが、最近はAX7やスリップノットも好きです。ヴァン・へイレンの新譜もなかなかよかったですね。

土曜夜にスタジオ、日曜昼は釣り、そして夜にまたスタジオ…という生活してます。もう40代後半なんですけど…。クロ釣りは最近不調ですが…。

よくこちらも拝見させて頂いております。またお邪魔させて頂きますので
よろしくお願いします。
[ 2012/02/25 01:26 ] [ 編集 ]
東郷さん コメントありがとうございます。
東郷さん コメントありがとうございます。

以前より投稿に際してはお世話になっており、有難うございます。
さて、東郷さんがメタルフリークでバンド活動もされていることには正直驚きました!

当ブログでもお馴染みの”ハラさん”もフリークであり、Bass Manです。
釣り…を通じて不思議で面白そうな輪が出来たら良いな!なんておもいます。

今後共、よろしくお願いします。気軽にコメント頂ければ有難く思います。
[ 2012/02/27 03:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

㈱ 釣 研 HP
FC2カウンター
プロフィール

久P

Author:久P
子沢山の大家族に包まれながら、大好きな釣りとギターを楽しんでいます。

血液型O  ツィッターもやってます♪ @grdxk264park 久P 

㈱釣研フィールド・テスター。



釣雑誌 「レジャーフィッシング九州」と「南のつり」に執筆中。

所属クラブ 

T'z鹿児島 

釣研FG宮崎支部

MFG九州 (マルキューファングループ)

FSAフリースタイルアングラーズ

特技・資格 一級土木施工管理技士 他建設関連国家資格13

主な戦歴

・第1回 キザクラCUP 優勝(現、黒魂CUP)

・2015 マルキューゴールデンカップIN九州(北浦)優勝

・2015 YAIBA磯祭りIN鶴見 総合4位

リンク
ガリバー
221616.com【ガリバー】中古車ご提案
HMVONLINE
HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム
ビッグカメラ
ビックカメラ.com
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム