久Pの”風は南から”

釣りを始めとして、様々なジャンルの趣味の話題、日々の出来事をご紹介します。
久Pの”風は南から” TOP  >  釣り >  チームダイワグレ宮崎トーナメント

チームダイワグレ宮崎トーナメント


にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村
↑ポチッ!とおねがいします!

とても楽しみにしていた大会が、いよいよ今週末に開催されます!Ham太郎さんの主催するチームダイワグレ宮崎トーナメントが例年通り、宮崎県延岡市北浦一帯で行われる予定です。
コピー ~ IMG_1570

この大会の特徴を取り挙げてみると、チームダイワとは銘打っておりますが、使用するタックル等メーカーの枠にとらわれず参加できること。そして、参加者の中には九州内外から沢山のTOPトーナメンターが参戦します。遠くは中国・四国等からも参加者がある程です。これらの有名な方々と親交をもてるというのは大きな魅力といえます。勿論、大会としてもきちんとしたトーナメントルールに則って行われるので、未だメーカー主催のトーナメントに参加したことが無い方などには、その実感を垣間見るには最適な登竜門ともいえます。
コピー ~ IMG_1567
↑なぜか良く一緒のクジを引いて対戦相手となる。鹿児島の名手、ふじふじさんとのフォト。

私めはと言うと、今回はポーターとして参加します。とりあえず、補欠として登録されておりますので欠員等が発生した場合は選手として参加するかもしれません。
従いまして、一応マキエ等は準備しますが、今回のメインタックルはエギングかな?((笑)

スポンサーサイト
[ 2011年10月22日 06:50 ] カテゴリ:釣り | TB(0) | CM(4)
掲示板
大会準備でham太郎さんは忙しそうですよ::
私事ですが::掲示板を再開致しました::よろしくね。
[ 2011/10/24 20:47 ] [ 編集 ]
Re: 掲示板
いと様、コメントありがとうございます。そして、待望の掲示板復活おめでとうございます!我々も待ち望んでおりました。今後ともよろしくお願いします。いよいよ今週末となったTDGM、年々盛り上がっていくので大変楽しみです。
[ 2011/10/25 05:11 ] [ 編集 ]
初めてコメントします
久Pさん、一回戦ではお世話になりました。
福岡の負けた方です(笑)
ぼくもブログ更新していますので
よければ見てくださいね。
またどこかでご一緒出来ましたら
いろいろと教えてくださいね。
[ 2011/10/31 16:22 ] [ 編集 ]
Re: 初めてコメントします
福岡の方!?Zさんですよね? こんばんは!ハンドルネームとブログアド教えてくだされば、ご訪問致しますよ!私も福岡は従姉妹がおります故、よく行きます!今回は荒天の為に湾内での開催になりましたが、北浦沖磯で開催されると大変熱いですよ!TDGMには全国的な名手が集結します。名手たちの釣りを目近でみれる大会はそうないと思います。今後とも参加してみてくださいね。個人的にも今後とも交流宜しくお願いします!
[ 2011/10/31 19:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

㈱ 釣 研 HP
FC2カウンター
プロフィール

久P

Author:久P
子沢山の大家族に包まれながら、大好きな釣りとギターを楽しんでいます。

血液型O 

㈱釣研フィールド・テスター。



釣雑誌 「レジャーフィッシング九州」と「南のつり」に執筆中。

所属クラブ 

釣研FG宮崎支部

MFG九州 (マルキューファングループ)

FSAフリースタイルアングラーズ

特技・資格 一級土木施工管理技士 他建設関連国家資格13

主な戦歴

・第1回 キザクラCUP 優勝(現、黒魂CUP)

・2015 マルキューゴールデンカップIN九州(北浦)優勝

・2015 YAIBA磯祭りIN鶴見 総合4位

リンク
ガリバー
221616.com【ガリバー】中古車ご提案
HMVONLINE
HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム
ビッグカメラ
ビックカメラ.com
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム