久Pの”風は南から”

釣りを始めとして、様々なジャンルの趣味の話題、日々の出来事をご紹介します。
久Pの”風は南から” TOP  >  釣り >  西風強風

西風強風

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます!ふたつのバナーのクリックをよろしくお願いします!

いよいよと言うか、やっと久しぶりに沖磯に立つ日を迎えようとしております♪

しかしながら、本日は西風強風で海の状態は…明日の状態がかなり懸念されておりましたが、

夕方に”かいゆう丸”I船長にTELしてみると、風はあるものの、やれるそうです。

ウェザーニュースでも明け方からは風は落ち着いてくるみたいで一安心しました。

何れにせよ、釣行するつもりでしたので、マキエは昼間の内に準備しておきました。

P3310001.jpg
D社のメガブルーです。 いつものようにトロ船でマゼマゼです

久しぶりの沖磯を存分に楽しんでこようと思います

そして、久しぶりにお会いする”アユアソビさんと少年釣り師君”

更には、このところ多忙中だった”ユッチー青鬼”さん。

皆さんとお会いできるのもとっても楽しみですね

私を除けば、スペシャルメンバーなので、きっと好釣果で賑わうことでしょう


スポンサーサイト
[ 2012年03月31日 20:04 ] カテゴリ:釣り | TB(0) | CM(2)
こんにちは!
 今日は、釣りでしたよね!?

 いいな~・・・私は、休日出勤でございましたe-441

 「メガブルー」の使いがっては如何でしたか?色がスゴそうですねe-447

 私も来週こそは釣りにいきますe-271 
[ 2012/04/01 15:16 ] [ 編集 ]
Re: こんにちは!
ハラさん おはようございます!

昨日は釣りから帰宅したら、風呂に入ってメシを喰ったらDown(笑)でした。。。

メガブルーは集魚・遠投性等…とてもバランスの良い集魚材ですよ!!是非お試しあれ。

何よりも良いのはフルーティーな香りでしょう!臭くないし!(笑)
[ 2012/04/02 08:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

㈱ 釣 研 HP
FC2カウンター
プロフィール

久P

Author:久P
子沢山の大家族に包まれながら、大好きな釣りとギターを楽しんでいます。

血液型O  ツィッターもやってます♪ @grdxk264park 久P 

㈱釣研フィールド・テスター。



釣雑誌 「レジャーフィッシング九州」と「南のつり」に執筆中。

所属クラブ 

T'z鹿児島 

釣研FG宮崎支部

MFG九州 (マルキューファングループ)

FSAフリースタイルアングラーズ

特技・資格 一級土木施工管理技士 他建設関連国家資格13

主な戦歴

・第1回 キザクラCUP 優勝(現、黒魂CUP)

・2015 マルキューゴールデンカップIN九州(北浦)優勝

・2015 YAIBA磯祭りIN鶴見 総合4位

リンク
ガリバー
221616.com【ガリバー】中古車ご提案
HMVONLINE
HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム
ビッグカメラ
ビックカメラ.com
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム