久Pの”風は南から”

釣りを始めとして、様々なジャンルの趣味の話題、日々の出来事をご紹介します。
久Pの”風は南から” TOP  >  釣り >  明日の釣行と先週末の報告。

明日の釣行と先週末の報告。

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます。ふたつのバナーのクリックをよろしくおねがいします!
ご無沙汰しておりました!
実は、かねてより愛用していたモバイルPCが突然に末期的症状を呈してしまいました…。

余りに手軽に持ち歩ける等の理由から、プライベートな写真データ等の一時ストックに重宝していたのです。
しかしながら、忙しさにかまけて外部HDにバックアップが滞っておりました。

従いまして、釣雑誌に投稿する為にストックしていた最近の釣行写真が吹っ飛んでしまいました(涙)
P4070031.jpg
右手のちっちゃい奴がそれです。
まぁ、PCは他に仕事用を含めて4台ほどあるので良いのですが、データがねぇ…今までも何度もそんな憂き目をみたにも拘わらず、学習能力がないですね。 
皆さん!バックアップは小まめに取りましょう!!

って事で、本日は熊本市内にて実母の手術がおこなわれたのでした。
水前寺公園に程近い大きな総合病院です。
Picture040912_064044.jpg
手術の方は、無事に11時過ぎに終了しました。
そして、14時頃には帰路に就いた次第。
本日は、妹夫婦の所有する車で行ったのですが、流石に快適この上ないクルージングを堪能しました。
Picture040912_151244.jpg
私のダイハツ軽自動車とはドえらい違いです(笑)

さて、肝心の釣りの方はと言うと、母の手術の為に予約していたホームの南郷大島釣行をキャンセルせざる得ませんでした。
従いまして、先日は子供連れにて錦江湾へとプチ釣行したのですが…
P4040004.jpg
こんなのばっかりが入れ喰い!でも子供は大喜びみたいな…

でも、今夜朗報が届きました!
釣友のS上君が昨夜に錦江湾にて良型アジを20枚ほどあげたそうです。そろそろ好機到来かもしれませんね!
磯も良いですが、こちらも大変たのしみです。

新年度が始まりましたね。先日はham太郎さんの新居へお邪魔しましたが、引っ越しが大変そうでした。
私も次女の小学校入学で色々とソワソワしておりました。因みに、長女は20歳です
P4060002.jpg
ついでに申しますと、4男は2歳です。

さぁ!明日は水島3瀬に行きます!!昨日は、エンジェル大魔王様ですら厳しい釣りを強いられたそうなので、私などは多分…撃沈!?寺建立かもしれませんね。
スポンサーサイト
こんばんは
子沢山で、ホント羨ましいですね
私のせがれも、本日、入園式でした

私は、シケ男みたいで、予定が全て「船止め」です
[ 2012/04/10 21:38 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ハラさん コメントありがとうございます。
息子さんの入園おめでとうございます。

"子供は良い!!”ですよね。。。

さて、先日は疲れ果てました…デカオナガにコテンパンにやられっぱなし!!
私の腕や道具では太刀打ちできません(笑)

リベンジしたいものです。生憎の天候ですが、週末の釣行日には晴れると良いですね!
[ 2012/04/11 12:43 ] [ 編集 ]
大切なものは…
PC::大変でしたね/大事なデーターは早めに保存処理する事だね!
こちらも2つの開設で忙しい日々ですわ(笑) TEAMの方のブログも落ち着きましたので、
イメ・チェンしました::TEAMの活躍を宇宙に(空飛ぶメジナを…)
急にアクセスが伸びてます::リンク応援に感謝です。
我が家の子供は二人とも::東京とやらに行っています::ので、自由です(笑)
[ 2012/04/11 16:36 ] [ 編集 ]
Re: 大切なものは…
いとさん おはようございます。
返事が遅れて失礼しました!

ふたつのサイトと管理はさぞや大変と思ういますが、色々と精力的な活動を期待します!
頑張って下さい。

[ 2012/04/12 07:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

㈱ 釣 研 HP
FC2カウンター
プロフィール

久P

Author:久P
子沢山の大家族に包まれながら、大好きな釣りとギターを楽しんでいます。

血液型O  ツィッターもやってます♪ @grdxk264park 久P 

㈱釣研フィールド・テスター。



釣雑誌 「レジャーフィッシング九州」と「南のつり」に執筆中。

所属クラブ 

T'z鹿児島 

釣研FG宮崎支部

MFG九州 (マルキューファングループ)

FSAフリースタイルアングラーズ

特技・資格 一級土木施工管理技士 他建設関連国家資格13

主な戦歴

・第1回 キザクラCUP 優勝(現、黒魂CUP)

・2015 マルキューゴールデンカップIN九州(北浦)優勝

・2015 YAIBA磯祭りIN鶴見 総合4位

リンク
ガリバー
221616.com【ガリバー】中古車ご提案
HMVONLINE
HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム
ビッグカメラ
ビックカメラ.com
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム