久Pの”風は南から”

釣りを始めとして、様々なジャンルの趣味の話題、日々の出来事をご紹介します。
久Pの”風は南から” TOP  >  釣り >  週末の荒天、釣行予定は全て中止…。

週末の荒天、釣行予定は全て中止…。

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

しばらく記事UPをサボッてたのでランキングがガタ落ちみたいです(涙)
ふたつのバナーのクリック!をよろしくお願いします!


昨日(4月14日)は遠路遥々、佐賀県から当ブログにもリンクさせて頂いている、naoさん(磯釣り探検隊)が宮崎県南へと釣行されるとの事で、少年釣師君が段取りしての水島インキョと3瀬及び大島周りでの釣行を予定しておりましたが、周知の通り生憎の荒天により残念ながら中止となりました。

メンバー内訳の方は、naoさんを始め、少年釣師君・隠岐阿見さん・ユッチー青鬼さん・元気なオトリさん。そして私の6名で各々分散して釣る予定でした。

相変わらず、インキョ・3瀬の方はクロが絶好調の様であります。先日もユッチー青鬼さんのお友達が2人共に
イグロー満タンと爆釣されておりました(かいゆう丸ブログ参照)
1瀬インキョから馬の鞍~3~4瀬
インキョから見た馬の鞍~3・4瀬画像。

今回は残念でしたが、naoさんの方は来月に再度宮崎に来られるとのことでしたので、再度皆で楽しい釣りが展開できそうなのが今から楽しみなところです。

水島周辺はこのまま好調を維持したまま、梅雨グレ期へと移行していくのかもしれませんね。
既に晴天日にはかなりの暑さを感じます。皆さま、釣行の際は紫外線対策の方はお忘れなき様に!

そこで、私もくたびれてきた備品類を新調いたしました♪
D社のオールインワンロッドケースと偏光グラス及び防水コンデジを購入しました。
IMG_0070.jpg
TALEXとジールのコンビにオリンパスの防水コンデジですね。
これからの季節は活躍してくれそうなアイテムです。


スポンサーサイト
[ 2012年04月22日 07:55 ] カテゴリ:釣り | TB(0) | CM(5)
おはようございます。

週末は残念でした・・・
またの機会を楽しみにしています。

デジと偏光グラスはよかとば仕入れましたね。
[ 2012/04/24 06:15 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
naoさん おはようございます。

先日は楽しみにしておりましたが、生憎の時化で大変残念でしたね!
次の機会にお会いできるのを楽しみにしておきます。

最近は小使いに制約が多くて…道具を買えません(涙)
何とかやりくりをして今度はインパルト&メガチューンかメタルチューンを買いたいところなんですが…
[ 2012/04/24 06:57 ] [ 編集 ]
お久しぶりです[e:257]
お疲れ様です自分もD社のオールインワンロッドケース狙ってますがどこで買われたのですか?市内の釣具店わ見て回ったんですが売り切れで御座いました(笑)
[ 2012/04/25 19:33 ] [ 編集 ]
Re: お久しぶりです
ゴン太さん こんにちは。

D社オールインワンロッドケースは何でも入るので、大会等で重宝いたします♪
余り店頭には並んでいないようです。

因みに、私はFながともにて取り寄せていただきましたよ。

たまには釣りの方もご一緒させてくださいね!


[ 2012/04/26 11:23 ] [ 編集 ]
やはり[e:257]
お疲れ様ですやはり取り寄せでしたか~以前に発注かけようと店員さんと話わしたのですがなかなかの値段でしたので諦めましたが今年わ買います(笑)釣りわ是非ともご一緒させて下さい
[ 2012/04/26 15:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

㈱ 釣 研 HP
FC2カウンター
プロフィール

久P

Author:久P
子沢山の大家族に包まれながら、大好きな釣りとギターを楽しんでいます。

血液型O  ツィッターもやってます♪ @grdxk264park 久P 

㈱釣研フィールド・テスター。



釣雑誌 「レジャーフィッシング九州」と「南のつり」に執筆中。

所属クラブ 

T'z鹿児島 

釣研FG宮崎支部

MFG九州 (マルキューファングループ)

FSAフリースタイルアングラーズ

特技・資格 一級土木施工管理技士 他建設関連国家資格13

主な戦歴

・第1回 キザクラCUP 優勝(現、黒魂CUP)

・2015 マルキューゴールデンカップIN九州(北浦)優勝

・2015 YAIBA磯祭りIN鶴見 総合4位

リンク
ガリバー
221616.com【ガリバー】中古車ご提案
HMVONLINE
HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム
ビッグカメラ
ビックカメラ.com
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム