久Pの”風は南から”

釣りを始めとして、様々なジャンルの趣味の話題、日々の出来事をご紹介します。
久Pの”風は南から” TOP  >  釣り >  アウトドアの好機到来。そして、来る大会群への展望。

アウトドアの好機到来。そして、来る大会群への展望。

少しばかりブログの更新や頂いたコメントへの返信がままならず、大変申し訳ありませんでした。

さて、連休中は前半に子供達と色々遊んで回り、後半は釣り三昧といった感じでございました。
皆さんは如何お過ごしでしたでしょうか?

最近は仕事の形態も様々なので、連休中も仕事をされておられた方もおられることでしょう。
しかしながら、今後は家族や友達とアウトドアを愉しむには絶好のシーズンを迎えます。
 
自身を含め、時間を見つけてはキャンプ等、様々なレジャーを是非愉しんでみたいものです。

P5060003.jpg

5月6日の志布志港の前川河口の風景。近年、大きなハマグリ等が採れる事で話題となっておりましたが…ちょっとした行楽地の如き様相に驚きました。

GWと大潮が相まって、更に拍車をかけたのでしょうね。

潮干狩りはとても楽しいものです。
今度、機会があれば子供達と行ってみたいものです。

さてさて、いよいよ今週末はシマノJ-Cup予選会が控えております。。。
隠岐阿見さんを始めとする我等がエース級部隊には是非とも勝ち上がって頂き、再び全国の舞台で活躍してもらいたいものです!


私の方は来る5月20、しまんだアイランドで開催されるマルキューゴールデンCupグレにTシャツ狙いで初参加してみます。
6月には、こちらも初参加となるドリームカップ東九州大会(米水津)にも行こうと企てております。こちらは参加賞も豪華らしいので、私などにはうってつけの大会ではと思う次第です。

そろそろ、枯渇してきた買いだめのオキアミを佐伯市のK釣り具店にて補給するのが一番の目的かなと思います。。。

P5080011.jpg

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村


ブログランキングに参加しています。ふたつのバナーのクリックをよろしくお願いします!
スポンサーサイト
[ 2012年05月08日 19:30 ] カテゴリ:釣り | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【アウトドアの好機到来。そして、来る大会群への展望。】
少しばかりブログの更新や頂いたコメントへの返信がままならず、大変申し訳ありませんでした。さて、連休中は前半に子供達と色々遊んで回り、後半は釣り三昧といった感じでございま...
[2012/05/12 06:05] まとめwoネタ速neo
㈱ 釣 研 HP
FC2カウンター
プロフィール

久P

Author:久P
子沢山の大家族に包まれながら、大好きな釣りとギターを楽しんでいます。

血液型O  ツィッターもやってます♪ @grdxk264park 久P 

㈱釣研フィールド・テスター。



釣雑誌 「レジャーフィッシング九州」と「南のつり」に執筆中。

所属クラブ 

T'z鹿児島 

釣研FG宮崎支部

MFG九州 (マルキューファングループ)

FSAフリースタイルアングラーズ

特技・資格 一級土木施工管理技士 他建設関連国家資格13

主な戦歴

・第1回 キザクラCUP 優勝(現、黒魂CUP)

・2015 マルキューゴールデンカップIN九州(北浦)優勝

・2015 YAIBA磯祭りIN鶴見 総合4位

リンク
ガリバー
221616.com【ガリバー】中古車ご提案
HMVONLINE
HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム
ビッグカメラ
ビックカメラ.com
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム