久Pの”風は南から”

釣りを始めとして、様々なジャンルの趣味の話題、日々の出来事をご紹介します。
久Pの”風は南から” TOP  >  釣り >  今シーズン初のトーナメント参加、マルキューゴールデンカップグレ。

今シーズン初のトーナメント参加、マルキューゴールデンカップグレ。

明日の日曜日(20日)に島野浦~北浦一帯にて開催される、マルキューゴールデンカップグレ予選会に初参加する予定です。

マキエやツケエの準備も整いましたので、後はのんびりと北浦へ向けて出発するだけです♪

時期的にもグレ釣りは厳しいかもしれないと思いますが、現地でお会いする皆さまとの交流等、楽しみですね。

出来れば、コッパ&タカベ&サバゴ地獄だけでも回避したいものです(笑)

しかし、天候が芳しくありませんねぇ…

月曜日の金冠日食の方も微妙な感じです。子供達が観察を楽しみにしていたので、晴天を祈るばかりです。

P5170001.jpg
[ 2012年05月18日 22:58 ] カテゴリ:釣り | TB(1) | CM(2)
度々、連絡頂き気遣いありがとうございます!
仕事しながら頭の中はすでに北浦にとんでます☆彡
明日の天候、微妙な感じですがお互いに頑張りましょう♪道中はお気をつけて!
[ 2012/05/19 13:42 ] [ 編集 ]
時化男さん コメントありがとうございます。
確かに微妙な天気に惑わされる感じですね。

私は明るい内に出発しようとおもいますが、時化男さん達こそ夜間走行なので、くれぐれも安全運転でお越しくださいね!

[ 2012/05/19 15:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【今シーズン初のトーナメント参加、マルキューゴールデンカップグレ。】
明日の日曜日(20日)に島野浦~北浦一帯にて開催される、マルキューゴールデンカップグレ予選会に初参加する予定です。マキエやツケエの準備も整いましたので、後はのんびりと北浦
[2012/05/19 14:45] まとめwoネタ速neo
㈱ 釣 研 HP
FC2カウンター
プロフィール

久P

Author:久P
子沢山の大家族に包まれながら、大好きな釣りとギターを楽しんでいます。

血液型O  ツィッターもやってます♪ @grdxk264park 久P 

㈱釣研フィールド・テスター。



釣雑誌 「レジャーフィッシング九州」と「南のつり」に執筆中。

所属クラブ 

T'z鹿児島 

釣研FG宮崎支部

MFG九州 (マルキューファングループ)

FSAフリースタイルアングラーズ

特技・資格 一級土木施工管理技士 他建設関連国家資格13

主な戦歴

・第1回 キザクラCUP 優勝(現、黒魂CUP)

・2015 マルキューゴールデンカップIN九州(北浦)優勝

・2015 YAIBA磯祭りIN鶴見 総合4位

リンク
ガリバー
221616.com【ガリバー】中古車ご提案
HMVONLINE
HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム
ビッグカメラ
ビックカメラ.com
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム