久Pの”風は南から”

釣りを始めとして、様々なジャンルの趣味の話題、日々の出来事をご紹介します。
久Pの”風は南から” TOP  >  釣り >  新しき展望

新しき展望

久しくブログ更新が叶わず、折角ご訪問頂いた方々には大変申し訳なく思います。

実は、自宅PCが又々ダウンした上に仕事も多忙となり、ブログの更新も叶わずとなっていた次第
でした。
PC の復帰までは不馴れなスマホにての更新となりそうです。

昨夜はこの度、宮崎の釣界に多大な貢献をされてきた尊敬する大先輩である、伊東氏の立ち上げられた

TEAM YAIBA 宮崎 としての初イベントとなる懇親会に参加してきました?は宮崎市内の"嵐坊"にて伊東さんの素晴らしい人望により、集いし宮崎の熱いYAIBA ファンにより結成された "TEAM YAIBA 宮崎"の初イベントとなる懇親会です。
飛躍的に発展しているYAIBA ブランドと共に今後は九州各支部は元より、関西等を含めて素晴らしい形態が形成されて行くものと思います。Picture060912_205546.jpg



華麗な磯での姿から想像がつかない位に何時も優しく控えめにされている南のYo-koさんと川崎フィールドスタッフ

そして私的にはかねてより親交のあった、とら吉さんやリバさんがチームに参加して頂き、実際にお会いできたのが嬉しくて仕方ありんでした。

順次、これからは記事UPをしていくつもりであります。
熱き想いに溢れたチームの発足にあたりご報告でした。




スポンサーサイト
[ 2012年06月10日 21:23 ] カテゴリ:釣り | TB(1) | CM(2)
よろしくです!
先日はお疲れ様でした!
短い時間でしたが色々と話ができ、釣りへの情熱が伝わってきました(^^)
これから色んな事を教えて下さいませ!よろしくお願いいたします。
[ 2012/06/15 00:55 ] [ 編集 ]
Re: よろしくです!
ミッチーさん コメントありがとうございます!
こちらこそ、先日は楽しい宴ができて感謝しております。

情熱溢れる支部長と会員の皆様と共に、素晴らしいクラブをつくりあげて行きたいとの一念のみです。
まずは、手始めとなる来月の大会が楽しみですね!

今後ともよろしくお願いします!!
[ 2012/06/15 06:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【新しき展望】
久しくブログ更新が叶わず、折角ご訪問頂いた方々には大変申し訳なく思います。実は、自宅PCが又々ダウンした上に仕事も多忙となり、ブログの更新も叶わずとなっていた次第でした。P...
[2012/06/11 04:08] まとめwoネタ速neo
㈱ 釣 研 HP
FC2カウンター
プロフィール

久P

Author:久P
子沢山の大家族に包まれながら、大好きな釣りとギターを楽しんでいます。

血液型O  ツィッターもやってます♪ @grdxk264park 久P 

㈱釣研フィールド・テスター。



釣雑誌 「レジャーフィッシング九州」と「南のつり」に執筆中。

所属クラブ 

T'z鹿児島 

釣研FG宮崎支部

MFG九州 (マルキューファングループ)

FSAフリースタイルアングラーズ

特技・資格 一級土木施工管理技士 他建設関連国家資格13

主な戦歴

・第1回 キザクラCUP 優勝(現、黒魂CUP)

・2015 マルキューゴールデンカップIN九州(北浦)優勝

・2015 YAIBA磯祭りIN鶴見 総合4位

リンク
ガリバー
221616.com【ガリバー】中古車ご提案
HMVONLINE
HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム
ビッグカメラ
ビックカメラ.com
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム