久Pの”風は南から”

釣りを始めとして、様々なジャンルの趣味の話題、日々の出来事をご紹介します。
久Pの”風は南から” TOP  >  日々の出来事 >  辿り着いたらいつもも雨降り

辿り着いたらいつもも雨降り

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村
ご訪問有難うございます。お手数ですが、ポチッ!一押しのご協力をお願いします!

”辿り着いたらいつも雨降り”  70年代の楽曲にそんなタイトルがあった記憶があります。
かつては季節毎のシーンに合わせた曲がありました。

そんな佳き時代に放送されていたFM番組に”夕べのひととき”という人気番組がありました。

勿論、当時は民放FMは無く、NHK宮崎放送局からオンエアされていたのです。

雨を題材にした局は数多くありますが、当時は梅雨時期になるとリクエストが増える名曲がありました。
”雨の物語” (イルカ)
憂いを感じるメロディーラインが梅雨のシーンにとても似合い過ぎてる…
P6170001.jpg

こんな日は子供と遊んだり、サボり気味のブログいじり。
P6170002.jpg

楽しそうにはしゃぐ四男の”大地”です。 因みに、三男の”太陽” 二女の”ひかり” 太陽のひかりと大地 となります。
P6170004.jpg

新調したライフジャケットも当分は出番がなさそうです。

またもや駄文を書き綴ってしまいました…

要するに暇なのですね(笑)  


そういえば午前中に隠岐阿見さんからTELがありました。
この雨の中を鎌ちゃんと釣り出かけているとのことでした!!やはりトーナメンターは気合が違いますね。

記事UPが楽しみです。
スポンサーサイト
[ 2012年06月17日 18:31 ] カテゴリ:日々の出来事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

㈱ 釣 研 HP
FC2カウンター
プロフィール

久P

Author:久P
子沢山の大家族に包まれながら、大好きな釣りとギターを楽しんでいます。

血液型O 

㈱釣研フィールド・テスター。



釣雑誌 「レジャーフィッシング九州」と「南のつり」に執筆中。

所属クラブ 

釣研FG宮崎支部

MFG九州 (マルキューファングループ)

FSAフリースタイルアングラーズ

特技・資格 一級土木施工管理技士 他建設関連国家資格13

主な戦歴

・第1回 キザクラCUP 優勝(現、黒魂CUP)

・2015 マルキューゴールデンカップIN九州(北浦)優勝

・2015 YAIBA磯祭りIN鶴見 総合4位

リンク
ガリバー
221616.com【ガリバー】中古車ご提案
HMVONLINE
HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム
ビッグカメラ
ビックカメラ.com
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム