久Pの”風は南から”

釣りを始めとして、様々なジャンルの趣味の話題、日々の出来事をご紹介します。
久Pの”風は南から” TOP  >  その他 >  グラスゴーの奇跡!!

グラスゴーの奇跡!!

Android 携帯投稿
なかなか釣行記事がUP 出来ずに申し訳ありません!!

しかし、今週末は今季初の夜釣りを行います(^^)

奇跡の様な好釣果(笑) を好ご期待下さいませ(>_<)

さて、奇跡と言えば昨日のロンドン五輪、U-23サムライブルーが大金星をあげました!!

先日行われたメキシコとのテストマッチまでは正直、なでしこ程の期待はしていなかったところでした。

ここにきて、ユーロを制した優勝候補のスペインを下したのは正に奇跡か!?

いやいや、奇跡じゃありません(>_<)

コンディションを大会に最高な状態に合わせてこれた事と最後まで臆することなく諦めないメンタル
の強さではないでしょうか。

96年のアトランタ五輪、ブラジルに勝利した "マイアミの奇跡"に続く "グラスゴーの奇跡"

あの時は残念ながら勝ち上がる事が出来ませんでしたが、今回はやってくれそうな気配濃厚となってきました!!

なでしこと合わせてダブル金メダル! 皆で応援していきたいですね(^^)/

ナショナリズム剥き出しで大声援宜しくお願いします(笑)


↓↓ お忘れの方はふたつのバナーをボチッ!!とクリック宜しくお願いします(^_^)span>
スポンサーサイト
[ 2012年07月27日 07:34 ] カテゴリ:その他 | TB(0) | CM(3)
おはようございます!
 元サッカー少年たちには、寝不足の日々が続きますネe-264

 会社スタッフの中にも、眠そうな子がいますよe-284

 私は明日、久しぶりの「ルアー」釣りに行って来まーすe-263
[ 2012/07/27 09:58 ] [ 編集 ]
Re: おはようございます!
ハラさん こんにちは。

普段はビール&焼酎飲んで早寝のおじさんには夜更かしは応えます(笑)

ルアーには面白い季節ですね(^_^)
熱中症対策を万全に楽しんで下さい!
[ 2012/07/27 12:39 ] [ 編集 ]
Re: Re: おはようございます!
ハラさん こんにちは。
>
> 普段はビール&焼酎飲んで早寝のおじさんには夜更かしは応えます(笑)
>
> ルアーには面白い季節ですね(^_^)
> 熱中症対策を万全に楽しんで下さい!
[ 2012/07/27 17:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

㈱ 釣 研 HP
FC2カウンター
プロフィール

久P

Author:久P
子沢山の大家族に包まれながら、大好きな釣りとギターを楽しんでいます。

血液型O  ツィッターもやってます♪ @grdxk264park 久P 

㈱釣研フィールド・テスター。



釣雑誌 「レジャーフィッシング九州」と「南のつり」に執筆中。

所属クラブ 

T'z鹿児島 

釣研FG宮崎支部

MFG九州 (マルキューファングループ)

FSAフリースタイルアングラーズ

特技・資格 一級土木施工管理技士 他建設関連国家資格13

主な戦歴

・第1回 キザクラCUP 優勝(現、黒魂CUP)

・2015 マルキューゴールデンカップIN九州(北浦)優勝

・2015 YAIBA磯祭りIN鶴見 総合4位

リンク
ガリバー
221616.com【ガリバー】中古車ご提案
HMVONLINE
HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム
ビッグカメラ
ビックカメラ.com
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム